『USB充電するとプレイリスト再生がクリアされる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『USB充電するとプレイリスト再生がクリアされる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

プレイリストを使って再生しているのですが、電源オンオフ時にはプレイリストのとめた位置から再生再開となります。
ですがUSB充電を行なってから再生するとプレイリストの再開ではなく、50音順のデフォルト再生になります。
どのように設定したら充電後もプレイリストの再生再開が出来るのでしょう?

すみませんが、わかる方ご伝授下さい。m(_ _)m

書込番号:10487032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/16 23:00(1年以上前)

これはSONYのWMの仕様だと思いますが、
USB接続したあと、WM内部でデータベース作成するのでその時に
リセットがかかります。(曲の転送してもしなくても)

プラグコンセントからの充電はやった事無いですが…
恐らくどうにもならないと思います。

書込番号:10487861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/11/16 23:09(1年以上前)

NWシリーズは、AC電源で充電すると問題無く続きから再生されますよ。

書込番号:10487945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/18 21:58(1年以上前)

> 毒舌じじいさん
PCとの接続での充電ではなく、AC電源アダプタからの充電ではそのまま再生再開出来ました。
ありがとうございました!

> カルメルさん
このNW-A846の前にNW-E015とNW-S715Fを使っていましたが、
この2つはPCとUSBでつなげて充電しても問題なかったんですよ。
PC上でBeatJamなどで再生してもプレイリストの再開は普通に出来ましたし。(編集した場合は×)

兎にも角にも再生再開できて嬉しいです♪
後はもう少し短いイヤホンが発売されるのを待つばかり…。

書込番号:10497139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング