『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッター

2010/02/14 01:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:7件

こんにちは。車で聞きたいのですが、FMトランスミッターの種類で音質は変わりますか?
良い音で聞きたいので、アドバイスお願いします。ロジテックのスタンド付きの物を検討しています。カーステレオの音は良いほうだと思います。

書込番号:10937567

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/14 12:08(1年以上前)

そりゃ、イヤフォン出力からFM変調して飛ばしますから、音が変化しないはずはありません。
必ず音は変化します。
あと、ラジオで復調しますので、ラジオの音質の影響を受けます。

書込番号:10939107

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/02/14 16:20(1年以上前)

FMで飛ばすからどれだけ高音質でもFM並の音質になります。

書込番号:10940204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/14 18:09(1年以上前)

クルマで…という話題は過去何度も出ていますが、
FMトランスミッターはお手軽ですが、ノイズがのりやすいので止めた方が良いです。
どの商品を購入しても後悔すると思います。
カーステに外部入力が無いなら、FMモジュレーターをお勧めします。

書込番号:10940681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/02/16 00:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
カーステレオの方にAUX端子がありました。
ソニー製のDCC−NWC1で接続します。
今後もよろしくお願いします。

書込番号:10948169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/16 00:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
カーステレオの方にAUX端子が付いていました。
ソニー製のDCC−NWC1で接続してみます。
今後もよろしくお願いします。

書込番号:10948211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング