『PCで聴くとき、右のヘッドフォンだけ聞こえません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『PCで聴くとき、右のヘッドフォンだけ聞こえません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:7件

PCに入っている曲を付属のヘッドフォンで聴いたら、左は聴こえるのですが、右が全く聴こえません。
ウォークマンで聴くときは両方聴こえます。

PCの具合が悪いのかと思ってNECに聞いてみましたが、色々なチェックをしてもPCに異常は見つかりませんでした。

SONYに聞いたところ、このヘッドフォンは「ノイズキャンセリング機能」対応なのに対して、PCにはその機能が無いので片側しか聞こえないのはそのせいだといわれました。

2年前に買ったCDウォークマンに付属していたヘッドフォンをPCに差したら両側聴こえました。

このヘッドフォンはとても使い易いので、PCでも使いたいと思っているのですが、諦めたほうが良いのでしょうか。

書込番号:11022816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/02 19:50(1年以上前)

僕はPCじゃなくて携帯ゲーム機で同様な体験をした時、イヤホンをジャックに最後まで差し込まないで使ってました。
ちゃんと左右から聞こえる位置があると思いますが、すぐに抜けてしまうので、他のイヤホン、ヘッドホンを探した方が無難でしょう。


書込番号:11023071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/02 20:08(1年以上前)

ウォークマンのノイズキャンセルのイヤホンは差し込み口が微妙に違うため、他では使えないと思いますよ。

たしか過去ログにもそんな話があったかと。

書込番号:11023169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/02 20:17(1年以上前)

なんと、吉祥寺本町さんのおっしゃるように奥まで入れないで試したら、両側が聴こえました!!
そして途中で、奥までしっかり入れたら、又右側だけ聴こえなくなりました。

PCにとって丁度いい位置があるのですね。

でもこんな使い方をして、イヤフォンが壊れることはないでしょうか。

書込番号:11023218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/02 20:25(1年以上前)

84Xシリーズのイヤホンは他の機器で使えます。ただし、スレ主さんの書き込みの様に機器によっては片方しか音が出ないとかがある場合があります。

その場合、僕が書き込んだ様に、最後まで差し込まない使い方をすればちゃんと音は出ますがイヤホンが抜けやすいので、他のイヤホン、ヘッドホンを探すのがいいと思います。


書込番号:11023258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/03/02 22:50(1年以上前)

市販の延長コードを使いましょう
5極から3極に変換できます
短めのものが良いですね

書込番号:11024360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング