『S-Masterの効果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『S-Masterの効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

S-Masterの効果

2010/04/04 02:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:4件

最近だいぶ安くなってきたみたいなので購入を検討している者ですが、

A820(私が現在使っています)と比べると、S-MasterやデジタルNC機能を含めた総合的な音の聴こえ方はどのくらい向上していますか??

同じAシリーズでも雲泥の差ですか??

よろしくお願いします。

書込番号:11184674

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/04 10:55(1年以上前)

820から比べると音の解像度、分解能力は格段に向上してます。
音色的には少し高域が強調された感じがすると思います。
好みもあると思うので、試聴するのが一番です。

書込番号:11185684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/04 12:22(1年以上前)

僕はA829とA847を持ってますが音に関してはそんなに違いがわからないです。むしろA847よりA829の方が操作性や機能で使いやすく、使ってる頻度は多いです。
バッテリーの持ちに関わるので画像、映像はほとんど表示させないから有機ELがどんなに綺麗であっても僕には意味がなかったです。

書込番号:11186026

ナイスクチコミ!0


モエ美さん
クチコミ投稿数:21件

2010/04/06 16:11(1年以上前)

私は三ヶ月ほど使ってましたが残念ながら売却しました。出来る限りよく試聴してからの購入をおすすめします。

書込番号:11196082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/07 23:44(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
デジタルノイキャンの威力はいかほどですか??
騒がしい地下鉄でも効果を発揮しますか??

書込番号:11203000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/04/08 02:54(1年以上前)

>A820(私が現在使っています)と比べると、S-MasterやデジタルNC機能を含めた総合的な音の聴こえ方はどのくらい向上していますか??
>同じAシリーズでも雲泥の差ですか??
>デジタルノイキャンの威力はいかほどですか??
>騒がしい地下鉄でも効果を発揮しますか??

スレ主さんは、以上のことをユーザーの皆さんに質問してどうするの?
大したことが無ければ購入を見送るんですか?
文からすると、圧倒的と言うか、過大な期待をし過ぎているように思えるのですが、
耳がA820の音に慣れているのなら、多少の音質の違いは感じられると思いますが、
スレ主さんが期待しているほどの圧倒的な差は、たぶん感じられないです。
一番良いのは、家電ショップに出向いて試聴してみることです。

書込番号:11203732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/08 08:14(1年以上前)

地下鉄ではちょいと厳しいかも。無いよりは圧倒的にマシですが。
ノイキャンは製品によって得意な騒音傾向があります。騒音も乗り物などによって含まれる周波数成分違うし。
Aシリーズのノイキャンは、普通の電車か飛行機は得意です。

あと地下鉄って色々な音が混じって、しかも反響や残響が多いので、物凄く広範囲な周波数成分を含んでます。連続音も単発の音もあって複雑怪奇です。
このような環境ではノイキャンもあまり効果は無いと思います。

シュア等の遮音性が高いイヤフォンを使った方が遥かに効果高いです。

書込番号:11204056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング