『着うたフルをWalkmanへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『着うたフルをWalkmanへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 着うたフルをWalkmanへ

2010/04/07 16:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 りょんAさん
クチコミ投稿数:4件

先日S746を購入しました。
携帯に入っている着うたフルやビデオクリップをWalkmanへ移動できるんでしょうか?

やり方や必要なケーブルなど、どなたか詳しく教えて下さいm(_ _)m

書込番号:11200756

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 りょんAさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/07 16:51(1年以上前)

↑書き忘れましたが携帯はソニー・エリクソンのプレミア3ですm(_ _)m

書込番号:11200765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/07 17:55(1年以上前)

データに保護がかかっているでしょうから、転送は出来ないのではないかと予想します。

書込番号:11200986

ナイスクチコミ!0


スレ主 りょんAさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/07 18:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。

購入後にこのサイトを見てて↓のページをたまたまみつけました。

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10531195


保護がかかってるしやっぱりダメですかね(>_<)


今まで携帯で聴くのがメインだったので、けっこう曲が入っててもったいない気がして質問してみました。

書込番号:11201042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/04/07 18:11(1年以上前)

LISMO Portを使えば転送可能です。

「ウォークマン&reg;」に楽曲を転送!
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/tensou_walkman/lismo_port.html

携帯だと見にくいですけど、公式HPにやり方が書いてます。
転送できるもの楽曲にけっこう細かい条件があるので、パソコンでここを見たほうが早いです。

書込番号:11201051

ナイスクチコミ!2


スレ主 りょんAさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/07 18:22(1年以上前)

under.1800さん

回答ありがとうございますm(_ _)m


転送できるんですね(*^o^*)

全部ムダにしなくて済みそうでうれしいです♪〃

URLまでわざわざありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11201091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング