『故障・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『故障・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障・・・?

2010/04/17 01:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:13件 NW-A846 [32GB]のオーナーNW-A846 [32GB]の満足度4

最近気になってきたのですが、音楽再生画面で音量の調整ボタンを押す(+−どちらでも)とたまにbackボタンを押した時と同様の効果が起きます・・・要するに前の画面に戻ります・・・


間違えて自分がbackボタンを押したのかな?と気にしないでいたのですが、本日机に置いて音量ボタンにしか触れないで音量を調整したところ再生画面から何故か全ての音楽一覧の画面に戻ってしまいました・・・



これは故障でしょうか・・・?

書込番号:11242238

ナイスクチコミ!2


返信する
pc-g813さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/17 01:56(1年以上前)

購入したお店かメーカーのサポートに問い合せてみましょう。

書込番号:11242382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/18 20:13(1年以上前)

機種はA845ですが、私も希に似た症状が発生します。

私の場合、backボタンと同じ動作、又は希にoptionと同じ動作が起こる場合があります。
別件ですが極希にですが、操作中に画面が乱れる事もあります。


画面に貼った保護フィルムがうまく貼れたので、交換したくないというのもありますが、不快になるほど発生する訳では無いので放置してしまっています。

とりあえず、現在はアップデート?で対応してくれるのを願っています。

書込番号:11250305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 NW-A846 [32GB]のオーナーNW-A846 [32GB]の満足度4

2010/05/02 23:32(1年以上前)

>>みつばいさん


自分一人じゃなかったんですね・・・(笑)ちょっと安心しましたD


一度暇な時にSONYに問い合わせてみますN

書込番号:11310453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 NW-A846 [32GB]のオーナーNW-A846 [32GB]の満足度4

2010/05/02 23:33(1年以上前)

>>pc-g813さん

ですよね・・・

書込番号:11310458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/02 23:38(1年以上前)



もし、問い合わせされましたら、結果お待ちしてます。

書込番号:11310487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング