『x-アプリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『x-アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

x-アプリについて

2010/06/06 17:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

x-アプリについて質問いたします

S636Fを使ってるんですが、先日SonicStageXからx-アプリに乗り換えました。
曲のインポートも出来、起動も速かったので「おぉ!?」と期待しつつ、
早速音楽を再生しようと思った途端、凍りつきました。
曲を選択し、再生ボタンを押すと「応答なし」になるのです。ひどい時はPCごとフリーズしました。
腹の立つことにATRACは再生できても肝心のmp3が再生出来ないのです。mp3は前SonicStageX でCDから取り込んだものです。

知恵袋に聞いても回答がつかず、SONYにメールしたら「詳しいことは電話で」的な対応なりました。
しかし、学生のため帰宅する頃にはお客様センターが閉まっている時間なので、電話しようにもできません。

よって、こちらに質問させていただきました。

下に、PCのスペックを書いておきます。

ご回答のほどよろしくお願いいたします。

<<PC>>
NEC Lavie LL750/S (?)
OS:WindowsVista HomePremium SP1 32bit
CPU:Intel Core2Duo P8600 2.40GHz
RAM:4GB

長文失礼いたしました。


書込番号:11460361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/06/06 18:47(1年以上前)

こんばんは。

MP3で取り込んだ曲を右クリックで、
「ファイル情報」タブの場所で、
ファイルの場所が確認できます。

エクスプローラーでこの場所を開いて、
ファイルがありますか?

またMP3を取り込み直した場合は再生できるのですか?

書込番号:11460630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/06 18:56(1年以上前)

>>機能より見た目重視さん

レスありがとうございます。
指示された通りやってみましたが、改善されませんでした。
デスクトップとかに転がっているmp3も再生出来ないので・・・

書込番号:11460666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/06/06 19:19(1年以上前)

ども。
それだとインストールがうまくいっていない感じですね。
x-アプリをアンインストールして再セットアップしてみては?

※どうしてもうまくいかないとき
タスクバーのスタートから「ファイル名を指定して実行」で、「msconfig」と入力。

表示されたウィンドウのスタートアップのタブで、
マイクロソフト以外のチェックを外して、OKで再起動。
これで他のソフトが実行されずにWindowsが起動します。

この状態で再インストールするとうまくいくかもしれませんね。
再インストール後はチェックを元に戻せばOKです。

書込番号:11460769

ナイスクチコミ!2


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/08 22:53(1年以上前)

これはどうでしょう?

[http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?35214]

自分は正にこの状況なんですが、両企業ともに投げっぱなしです。

書込番号:11470667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/06/08 23:34(1年以上前)

お〜、ナイスです。

書込番号:11470979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/09 21:26(1年以上前)

PRO Duoさん、機能より見た目重視さん レスありがとうございます。

PC内をまさぐってみたところ、案の定Corelのソフトが有り、使わなさそうだったのでアンインストールしてみました。

しかし、改善はされませんでしたorz

(というのも、入ってるmp3は128kbpsなんで・・・)

一体どうすればいいのでしょうか?

やっぱりソニーに電凸するしか無いでしょうか・・・orz

書込番号:11474451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/06/10 00:13(1年以上前)

こんばんは。

何をどうしたのかが返信にほとんどないので、状況がよくわかりません。
コーレルをアンインストールしたあとに、x-アプリを再インストールしたのかも不明、、、

まあ昼休みにでもサポートに電話してみなよ。ソニーだけど、、、

MP3をWMPとかで再生できるならファイルは壊れていない。
レジストリ、テンポラリーの削除とかいろいろ試せることはあるけどね。
イベントビューアとかさ。

書込番号:11475426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング