『USB接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『USB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続について

2010/08/23 15:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 taroHGさん
クチコミ投稿数:39件

USBで充電しながら曲を再生することってできますか?
USBを接続した時点でUSB接続モードになってしまい、操作できなくなります。
FMトランスミッターで使う場合、充電しながら聴きたいので。
知ってる方がいましたらぜひ教えてください。

書込番号:11801750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/23 16:57(1年以上前)

PCと接続した場合は無理かと。
これの16GBモデルを使用しているが、ロジテック製のACアダプターを使ったところ再生しつつ充電ができた。SONY純正アダプターでも可能なはず。

書込番号:11801968

ナイスクチコミ!1


スレ主 taroHGさん
クチコミ投稿数:39件

2010/08/23 17:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ロジテックのトランスミッターを使ってまして、
それにUSBポートがあるのでそこから電源をとろうとすると、画面がUSB接続モードになってしまうのです。
USBモード、充電モードみたいな変更ってできないのでしょうか?

書込番号:11802105

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/23 18:33(1年以上前)

充電しながら再生はAC電源からでないと無理です。

書込番号:11802308

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taroHGさん
クチコミ投稿数:39件

2010/08/23 18:48(1年以上前)

できませんかぁ、、
残念ですが了解です、ご返信ありがとうございました。

書込番号:11802376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング