『COWON J3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『COWON J3』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 COWON J3

2010/08/30 06:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件

この機種とCOWON J3、どちらがオススメですか??

書込番号:11834684

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/30 07:42(1年以上前)

どちらがおすすめか?っていきなり言われても

あなたが何を基準にされるのかが不明ですのでおすすめはできません。

何がしたいのか、音へのこだわりがあるのか?
その他、あなたに関する情報がなければ、何も言えない。

強いて言えば、J3は音をイコライザーやエフェクトで弄くって楽しむ事に向いている。
音質へのこだわりが強いなら、Walkmanが向いている。

分解能力や低位感、ボーカルがしっかりと安定しているのはWalkman

書込番号:11834811

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/30 08:47(1年以上前)

店とかで試してみれば?
人に言われたからって試さずに買えるの?

書込番号:11834963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/30 09:01(1年以上前)

敢えて言うならば、スレ主さんがDAPに関して初心者であればウォークマンが無難です。
COWONのDAPは、どちらかと言うとある程度DAPにスキルがある人向けで、初心者向けではないです。

両者は方向性が全く異なるので、どちらがお勧めかと問われても答えられません。
それと、あなたは他にスレを立てているのですから、放置は良くありません。
お礼のコメントくらいは付けて下さい。

書込番号:11834998

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/30 09:28(1年以上前)

マルチだったか…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000119553/SortID=11826212/

書込番号:11835083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/30 12:14(1年以上前)

スレ主さん 春からず〜っと悩み続けて、買えないみたいで。。。
このまましばらく、ず〜っと悩み続けるのかしらん???
思い切って買っちゃえば?

書込番号:11835617

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件

2010/08/30 16:39(1年以上前)

わかりました
ありがとうございます

書込番号:11836490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング