『SonicStage CPからのファイル移行』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『SonicStage CPからのファイル移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SonicStage CPからのファイル移行

2010/10/09 14:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

現在820シリーズを愛用しています。
850シリーズの発表を待って買い替え検討中でしたが
機能的には840シリーズで十分なことが分かり
値下がりの様子を見ながらこちらを購入しようと思います。

ところで、現在はSonicStage CPで音楽・画像ファイルを
管理して取り込みを行っているのですが
840シリーズでも同じソフトでの管理・取り込みは
可能になるのでしょうか。

ダメだとしたら、新規ソフトにて再びCDやネットから
音楽ファイルを取り込むしかないのでしょうか。

詳しい方のアドバイスをお願いします。

書込番号:12033206

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/09 14:51(1年以上前)

SonicStage CPで全く問題なく使えます

書込番号:12033228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/10/09 15:18(1年以上前)

各ソフトの比較表(但し最新バージョンでの機能比較)
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/difference.html

書込番号:12033321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/09 16:18(1年以上前)

そのままCPをお使い下さい。

書込番号:12033540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 NW-A846 [32GB]のオーナーNW-A846 [32GB]の満足度5

2010/10/09 18:26(1年以上前)

そのまま使えますが、歌詞機能をお使いになられるのであれば、x-アプリにしなくてはなりません。

仮にx-アプリに移行しても、インストールするときに、音楽は自動で引き継がれるので大丈夫でしょう。

書込番号:12034090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング