『ブルーレイディスクレコーダーからのデータ取り込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『ブルーレイディスクレコーダーからのデータ取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 ニマメさん
クチコミ投稿数:95件 NW-A846 [32GB]の満足度5

うちはブルーレイがパナソニックのディーガなのですが

これに録画した番組を取り込むことはできるのでしょうか。

ソニーのBDZ-RX100/RX50/A950/A750/A70なら、ワンタッチで転送できると
書いてありました。

書込番号:12059083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/10/14 18:33(1年以上前)

マニュアルをすみからすみまで読んでの質問なのですか?
手っ取り早く対応しているソニー製のレコーダーを買いましょう。

書込番号:12059377

ナイスクチコミ!2


moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 三点リーダの写真日誌・・・ 

2010/10/19 22:35(1年以上前)

まずDVD-RまたはDVD-RWに標準画質でダビングします、おそらくHEとかHXなんかで録画してると思うので等倍速になると思います。はじめから移す目的であればSPとかで録画すると時間短縮できます。
あとは録画したディスクをPCでコピガ解除し、それを今度はエンコして転送、結構時間要しますね、性能のよいPCじゃないと大変かも。おとなしくSONYのブルーレイ買った方が早いかもですよ。
パナ機だったら携帯に転送できますよね、ワンセグになり、画質も相当劣りますが。

書込番号:12085980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ニマメさん
クチコミ投稿数:95件 NW-A846 [32GB]の満足度5

2010/10/22 00:16(1年以上前)

moonbirdさんへ

丁寧にありがとうございます。
確かに面倒ですね。
かといってSONYのブルーレイを買う気にはなりません。

書込番号:12096030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング