『リターン機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『リターン機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

リターン機能について

2010/10/31 19:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:127件

写真・動画再生画面でoptionボタンを押し『音楽再生画面に戻る』という項目が見当たらなかったのですが、この機種にこの機能はついてないのでしょうか?

(それとも量販店で軽く弄っただけだから見落としたか...)

お持ちの方よければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:12144423

ナイスクチコミ!0


返信する
nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2010/10/31 19:46(1年以上前)

Backボタン長押しでホームメニューに戻りますが・・・

書込番号:12144646

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/31 21:56(1年以上前)

MusicやVideoのリスト表示から、Opution押すと再生画面に戻るが表示されます。

書込番号:12145452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2010/10/31 22:40(1年以上前)

>>毒舌じじいさん
返信有り難うございます。
nwa829から安くなったこれに乗り替えようと考えていまして…。
毒舌じじいさんがお持ちかわからないですがnwa829(nwa84シリーズ以前のもの)と同じと考えていいですか?

書込番号:12145760

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/01 07:28(1年以上前)

829は機能設定の途中でもOptionボタンで再生画面に戻れますが、85xや84xは戻れません。

書込番号:12147250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2010/11/01 07:47(1年以上前)

>>毒舌じじいさん
音楽再生画面に戻る機能はnwa84もnwa85も変わらないでしょうか?

書込番号:12147286

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/01 07:49(1年以上前)

84xと85xは同じです。

書込番号:12147291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング