『曲と曲の間にプツっと音がする』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『曲と曲の間にプツっと音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

曲と曲の間にプツっと音がする

2010/11/06 00:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 cocoperiさん
クチコミ投稿数:8件

先週ウォークマンを購入して、音楽を聴いていると曲と曲の間(次の曲に切り替わる時)にプツッと音が割れたような音がします。
まだ買って間もないのでこれが故障なら即急に修理に出そうと思っています。

書込番号:12170834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2010/11/06 00:47(1年以上前)

ATRAC形式とWAVE以外、MP3やACC等で転送した場合、
曲間が空くためにプッと音がします。
この場合は仕様です。ご了承を。

それ以外の場合は不良の可能性も十分考えられると思います。

書込番号:12170944

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocoperiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/06 00:55(1年以上前)

ACCとMP3で転送してまいした
ありがとうございます。

書込番号:12170976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/11/06 01:37(1年以上前)

× WAVE
○ WAV

ね。

書込番号:12171130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/06 06:49(1年以上前)

TTOMにはまだ早いさん、こんにちは♪

構造上のフォームタイプは「WAVE」ですから、
本来ならコチラが正式だったんだと思います(^o^;

拡張子が「.wav」だったため「WAV」の方が広まって
メジャーになっちゃった今では、
カタいことを抜きにして「WAV」も「WAVE」も両方アリかと。

「WAV」が多用されているのは確かだとは思います。
でもでも…「WAVE」に「×」を付けちゃうのは
六区ぱらくんさんがかわいそうな気がいたします(^_^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
cocoperiさん。
場所を借りて他の方へコメントしちゃってすみません(汗)

書込番号:12171462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2010/11/06 23:43(1年以上前)

>TTOMにはまだ早いさん
>お散歩cafeさん
WAVE=WAVであることは知っていました。
しかし、WAVという表記はWMAと誤解を受けてしまう可能性があったため、
「WAVEファイル」の略称としてWAVEと表記しました。

ちなみに、WMAではMP3と同様、曲間にプッと音がします。

書込番号:12175785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/11/13 21:51(1年以上前)

>お散歩CAFEさん
う〜む、Wikipediaのようなお答えですね。(笑

とりあえず、ありがとうございます。

書込番号:12211094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング