『下位機種になる際の価格変動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『下位機種になる際の価格変動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

下位機種になる際の価格変動について

2010/11/09 22:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:10件

11/13にA850シリーズが発売されるにあたり、下位機種となるA840シリーズの価格変動について、一般的にはどうなるのか、教えてください。

新機種が出てしばらくして価格が下がってからA846購入しようと思っていたのですが、S746(ブラック)の場合を見ると、今年の10/9にS850シリーズが発売されるにあたり、この2週間前から価格が上がり始めています。

おそらく生産完了にあたり在庫のみの販売による影響だと思うのですが‥

A850シリーズが発売される4日前で、今のところ、上記のような傾向は見られないのですが、4日後以降そうならないか不安です。

回答よろしくお願いします。

書込番号:12191530

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/09 23:22(1年以上前)

84xの市場在庫数と、84xのニーズのバランスで変わる訳でしょ?
だぶつきゃ下がるし、みんなが欲しがれば上がる。

競馬の予想よりは難しいかな?

書込番号:12191750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/11/09 23:55(1年以上前)

毒舌じじいさん

需要と供給(ここでは在庫ですが)の関係ですね。
最初の質問が本来の意図から少しずれていました。

改めて質問したいことは、一般的なことではなく、A846について。
以下素人の推測ですが、おそらくA856の発売に伴い、下位機種になるA846の需要は高くなるかと。新機種の+要素があまりないと自分は思ったので…
それでいくと、これはS746とS756の関係に当てはまると思うんです。
そしたらA846の価格は上がってしまうのではないかと…

以上は素人の考えなので、価格.comの常連といいますか、多回答の方々の考えを聞いてみたいんです。A846とA856の関係はこうだから、A846の価格はこうなるのではないか、というような。

駄トピになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12191967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/10 03:10(1年以上前)

スレ主さん、価格コムの価格比較の項目に記載されているショップでこの機種を買えるのは、
(私がこれを書いている時点で)Amazonのみとなっていて30,000円くらいです。
楽天でも24,000〜25,000円くらいで4店舗有りますが(←全てブラウン)、売り切れは時間の問題かもしれないですし、
あとは28,000〜30,000円くらいになりますが、扱っているショップは少ないです。
正直言って、(ネットショップでの購入は)もう待ったなしの状態になっています。

こんな状態ですから、価格が上がることはあっても下がることはないでしょう。
現状ではポイントが10%付く家電量販店で買うのと何ら変わりません。

書込番号:12192612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/10 03:20(1年以上前)

100もの扉さん

おっしゃる通り、現在最安値をつけている、い〜でじ本店さんのサイトに行ってみたところ完売となっていました↓↓

安値で買うのは諦めるしかないみたいですね。

わざわざ調べていただきありがとうございました。

書込番号:12192621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/13 23:38(1年以上前)

手遅れな情報かも知れませんが・・・
先程、池袋のヤマダ電機さんで14800円で購入して来ました。色はブラウンのみでした。
一応、タイムセール的な感じでしたが、結構あまってました。明日以降また同じタイムセールを行なうかは分かりませんが・・・・。ちなみに、お隣のビックさんには16G以外は無かったです。

書込番号:12211882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング