『iPodからの移行について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『iPodからの移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodからの移行について

2011/05/16 17:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 LIVAPO5さん
クチコミ投稿数:3件

いきなりですが質問させていただきます。
iPodからの音楽と動画データの移行について質問させてください。
自分はiPodの音質が納得できなかったので、WALKMANを買おうと考えているのですが、Aシリーズが最も音質が良くていいと聞いたので、購入を考えています。
そこで質問なのですが、m4aファイルとmp3ファイルはそのまま移行するより、ATRAC?ファイルにしたほうが音質はよくなるのでしょうか?
また、変換するにはピットレートを合わせなければならないと見たのですが、128だったり320だったりしていたら作業は大変ですかね?
よろしくお願いします

書込番号:13015426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/05/16 18:14(1年以上前)

ATRACへの再変換は、劣化を伴いますので、そのままMP3等で聴く方が良いと思います。
あくまでも私観ですが...

書込番号:13015494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/05/16 18:41(1年以上前)

ファイルはそのまま。
iTunesからドラッグ&ドロップでWalkmanにコピーすれば良いです。
ファイルを弄ると劣化しますので、そのまま使えば良いです。

書込番号:13015549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LIVAPO5さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/16 20:06(1年以上前)

回答ありがとうございます
そのままでいいなら楽でいいですね 
すみませんがGOOD評価は、先に書いてくださった方に上げたいと思います

書込番号:13015840

ナイスクチコミ!1


スレ主 LIVAPO5さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/16 20:07(1年以上前)

たびたびすみません
お二人にあげられました
ありがとうございました

書込番号:13015843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング