『ドラッグアンドドロップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『ドラッグアンドドロップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ドラッグアンドドロップ

2021/12/31 23:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

専用ソフトがなくてもドラッグアンドドロップで転送できるようになったのはどの機種から、どの年代からでしたか?
調べてみたのですが、以前はその情報が出たのですが、今日は出ませんでした。
3年ほど前に調べた時は出たのですがもう古い機種の情報過ぎでヒットしなくなったのでしょうか。

書込番号:24521475

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2021/12/31 23:53(1年以上前)

1機種つづ調べるとか。

NW-S615F 2007年製
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002401/SortID=7779659/
ドラッグアンドドロップ非対応

A916 2007
S636 2008
S736 2008
A828 2008
E023 2008
S644 2009  ドラッグアンドドロップ対応 まだ使ってます。

このどこかに境目があるとか。

書込番号:24521514

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2021/12/31 23:55(1年以上前)

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1211069005750

こんなサイトもあります。

書込番号:24521518

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2021/12/31 23:59(1年以上前)

A916 2007 非対応
S636 2008 非対応
S736 2008 非対応
A828 2008 非対応
E023 2008 非対応
S644 2009 対応
S744 2009 対応
A845 2009 対応
X1050 2009 対応

ですね。2009年以降の機種という事では。

書込番号:24521529

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/01/01 00:19(1年以上前)

必要な機種の情報だけ検索すればよいのでは?

書込番号:24521552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2022/01/01 14:56(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>MA★RSさん
1機種ずつ調べる方法も考えたのですが、出来る、ということが明記され売りにされている機種もあったのですが、それが当たり前なのか何も出来るともできないとも書いていないものが多く、基本的に専用ソフトを使うことが書かれている傾向が強かったです。
6機種使っていらっしゃるのでしょうか?機種によって音や操作感の違いは大きいですか?

>>>2007年のこの機種の会話は、専用ソフトを使わないといけないために音楽の出し入れが出来なくなったという内容でしょうか?
NW-S615F 2007年製
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002401/SortID=7779659/
ドラッグアンドドロップ非対応

専用ソフトを使うとそういう弊害もあるのですね。

追記拝見しました。
2009年ということでありがとうございます。


>S_DDSさん
そうですね。
必要というか、書き留めておいたはずの物が無くなって、調べたのですが簡単に出なかったので質問いたしました。
これからは忘れないようにせっかく教えていただけたのでどこかに控えておきたいと思います。
最近物忘れが多くなって、書き留めたことさえ忘れてしまいそうで不安ですが^^;

書込番号:24522144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング