『新機種出た!(一番乗り)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『新機種出た!(一番乗り)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 新機種出た!(一番乗り)

2009/09/16 23:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090916/biz0909161232003-n1.htm
ウォークマン新機種を発表 薄く、デザイン性も向上
ソニーは16日、音楽機能やデザイン性を重視した新しい携帯音楽プレーヤー「ウォークマン」の2シリーズ12機種を10月10日から順次発売する、と発表した。ライバルで、米コンピューターのアップルが10日(日本時間)に発売した「iPod(アイポッド)」新機種の対抗製品として投入し、巻き返しを図る。
 ソニーが発売するのは、上位モデル「Aシリーズ」、普及モデルの「Sシリーズ」それぞれの後継機種。テレビなどの動画像を楽しむこともできるAシリーズは、新機種では画面サイズを従来の2・4型から2・8型に一回り大きくした。厚さもウォークマン史上で最も薄い約7・2ミリメートルとし、持ち運びやすくした。ノイズの除去機能を高め、音楽再生機能を強化した。また、両シリーズとも、歌詞表示や語学学習などの新機能も搭載。ボディーと操作ボタンの色を変えてメリハリをつけるなど、見た目にも工夫を凝らしている。
 Aシリーズの店頭価格は記憶容量に応じて2万4千円前後から4万円前後の見通し。Sシリーズは1万4千円前後から2万5千円前後の見込み。
 この日、ハワード・ストリンガー会長兼社長が発表会場となった東京・銀座のソニービルに急遽(きゅうきょ)駆けつけ、「ホームグラウンドの日本で勝つことがグローバル市場でのさらなる成功につながる。年末商戦に向けて新しいウォークマンを筆頭に新たな技術を搭載した魅力的な商品群を投入していく」と述べ、ウォークマンをソニー再生の切り札に位置づける考えを強調した。

書込番号:10165433

ナイスクチコミ!0


返信する
U.B.C.さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 00:33(1年以上前)

私は買います!!ソニー最高!!まさか有機ELまでのせるとは…

書込番号:10165687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度4

2009/09/17 09:56(1年以上前)

新しいAシリーズ、いいですねぇ。
でも価格が16GBで2万4千円ですか・・・。
SシリーズやiPodと比べると7千円くらい高いんですね。
画面や音質に7千円ぶんの価値があるのか、早く実機を触ってみたいです。

有楽町のソニービルでは16日から展示しているみたいです。
だったらもっと早く発売してくれないかなぁ(笑)

書込番号:10166868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/17 18:22(1年以上前)

付属イヤホンの形状も新しくなり、さらに高音質で楽しめるようになっているかもしれませんね。

書込番号:10168638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/17 19:25(1年以上前)

ソニースタイル限定のバイオレッドがカッコいいです!!
でも、高い・・・

4万って・・・

書込番号:10168917

ナイスクチコミ!1


@AUG@さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/18 06:21(1年以上前)

ソニースタイル専用バイオレットは64GBのだからねぇ。
値段だけ見ると確かに高いけど、Xシリーズ(32G)やiPodタッチ(64GB)の
市場価格と比べると、そこまでの差は無いかなーと。

書込番号:10171439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/18 18:40(1年以上前)

バイオレッドは16GBと32GBもあっていいと思うんですけどね。
ソニーはハンディカムも容量が多いモデルのみブラックのみ用意したり、
ちょっとせこいとこもありますよね。。。

書込番号:10173679

ナイスクチコミ!1


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/19 05:48(1年以上前)

ですよねぇ。
上位機種だけ限定色を採用して買わせようとするのはせこいと思います。
今回のバイオレットも、16GB/32GB用意して、さらに市販してくれたっていいのに・・・。
特殊な加工しているみたいだし、黒・ブラウンより多少高くてもいいから。
黒・ブラウンが安くなればなるほど、42800のまま下がらないバイオレットが割高に思えてしまう。
こういう殿様商売は、帰って不利益になると思うんだけどなぁ。

書込番号:10176296

ナイスクチコミ!2


U.B.C.さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/19 07:50(1年以上前)

そんな事してほしいですが、そうするとソニスタ限定という希少性とプレミア感がなくなっちゃいませんか?

結局はたかが色なんであとは金が出せるかどうか…自分は普通の色買いますが…

書込番号:10176531

ナイスクチコミ!0


makeboyさん
クチコミ投稿数:144件

2009/09/19 14:20(1年以上前)

Sシリーズのミルフィーユピンクは8GBのみだって

書込番号:10177837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング