『Windows7での使用に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『Windows7での使用に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7での使用に関して

2009/11/17 07:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:44件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度5

WAV形式にて本機にSonic Stage V を使用してリニアPCMで転送をするとフォーマット変換途中で転送が出来なくなりソフトがフリーズしてしまいます。
何度か同じ作業を繰り返せば全て転送出来るのですが…

ちなみに一回の転送でだいたい5ギガ程度の容量です。

同じ症状が出た方いませんか?

書込番号:10489195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/11/17 08:52(1年以上前)

同病者を探すよりメーカーHPからX-アプリをダウンロードするほうが早い。

書込番号:10489436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度5

2009/11/17 09:42(1年以上前)

Hippo-cratesさん

返信ありがとうございます!
昨日の夜まだ使っていないですがX-アプリはインストールしました!

やはりWindows7がSonic Stage V に対応しきれていないと言う解釈でよろしいのでしょうか?

書込番号:10489562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/11/17 11:34(1年以上前)

SonicStageVはWin7に正式対応しないまま終了し、後継ソフトがX-アプリです。

書込番号:10489926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度5

2009/11/17 11:38(1年以上前)

なるほどだからジャケット検索のサービスも無くなったのですね!

ありがとうございます!今晩Xアプリにて正常に転送出来るか試して見ます!

書込番号:10489939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度5

2009/11/18 05:56(1年以上前)

Xアプリを使用した結果

この機種ではないですが…S-718にて正常転送確認しました!

Hippo-cratesさん
アドバイスありがとうございます!

書込番号:10494056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング