『WindowsMediaPlayerからXアプリに音楽を取り込みたいのですが??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『WindowsMediaPlayerからXアプリに音楽を取り込みたいのですが??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:7件

お世話になります。
この度、携帯音楽プレーヤーを初めて購入しました。
Windows Media Playerで取り込んだ音楽データ(マイミュージックで保存)を、Xアプリに移そうとしましたら、2曲だけ成功しただけで、他の曲は、全てエラーで移動できませんでした。
ソニーのサポートに電話したら、形式がMP3じゃないと入れられないと言われてしまいました。
Windows Media Playerに取り込んでいる音楽データをMP3に変換するにはどうしたら良いか教えていただけませんか??
また、その他に移動する事ができる方法がありましたら、お教え願います。
よろしくお願いします。

書込番号:10712255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2009/12/31 13:08(1年以上前)

>Windows Media Playerに取り込んでいる音楽データをMP3に変換するには
>どうしたら良いか教えていただけませんか??

オリジナルのCDがあるのでしたら、取り込みの設定をMP3形式に変更して
取り込み直してください。

WMA形式データしか残っていないなら、エンコードツールでMP3形式に
エンコードし直してください。

●Any Audio Converter
http://www.anvsoft.jp/any-audio-converter.php

一例として「Any Audio Converter」のリンクを貼っておきますが、
他にも変換ツールは色々ありますので、お気に入りを見つけてください。


ちなみに、CD以外からの再エンコードでは、若干の音質の劣化は
避けられないのは、承知しておいてください。

書込番号:10712635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/31 22:32(1年以上前)

エラーになったファイルがどのようなものか、明記されていないのでなんとも言えませんが…
AシリーズはWMAに対応しているので、そのファイルが「著作権保護されたWMA形式」でない限り取り込めるはずですが?
そのファイルはAシリーズに対応しているのでしょうか?
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/outline/index.html

書込番号:10715115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/31 23:05(1年以上前)

ココナッツ8000様、kuma-lancia様、ご親切にご回答いただきまして、誠にありがとうございました。
ただ、私が購入した機器は、NW-S636FKでした。
初めての質問でしたので、分からず、買った機器のページで質問しなければならなかったのですね。
お二人様、大変申し訳ございませんでした。
ソニーのサポートの方は、とにかく、MP3しかダメですと言ってました。
改めて、買った機器のページで質問させていただきます。

書込番号:10715302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング