『不具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合について

2010/02/24 13:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件

バッテリー充電から使用⇒電源オフ⇒使用を行ったところ音楽、動画、写真の機能が使えなくなりました

ディスプレイには
「転送中に接続が解除された可能性があります、対応ソフト・機器と接続しデータを転送し直してください」

データ転送中に接続を解除した記憶もなく、今まで使用できたのに突然使えなくなったことに驚きました

PCに接続したところ不具合は解除されまた使用できるようになりましたが同じような不具合になった方はいらっしゃいますか?

書込番号:10991221

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/24 18:22(1年以上前)

外す前にPC側でUSBデバイスの切断を実行しましたか?
ガツンとケーブルを抜いてませんか?

書込番号:10992244

ナイスクチコミ!4


maron1107さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/25 01:14(1年以上前)

以前同じ状態になり、walkman全てのデータを削除したら元の状態に戻ったことがありました。
それは、データをwalkmanに転送してる最中にパソコンがフリーズし、そしてブルースクリーンになったことにより生じたものでした。
ですので、多分BURITANIAさんも転送中に何か問題が起きたのではないでしょうか?

書込番号:10994668

ナイスクチコミ!1


VZSさん
クチコミ投稿数:16件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度5

2010/02/25 21:35(1年以上前)

共通設定のUSB接続モードにしてみてください。
おそらくそれで直ると思います。

書込番号:10998101

ナイスクチコミ!3


スレ主 BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件

2010/02/26 13:24(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます

ここ一週間はデータ転送をしておらず、充電のためだけにUSB接続していたのですが・・・

原因がイマイチわかりませんが今は問題なく使用できているのでヨシとします
VZSさん、また同じ不具合が起きた場合にその方法を試させてもらいます

書込番号:11000988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング