『Sシリーズ用の付属スピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『Sシリーズ用の付属スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Sシリーズ用の付属スピーカー

2010/03/17 06:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:253件

装着してる方がA845。右がS744

Sシリーズ用の付属スピーカーですが、A845も装着出来ました。
充電、スピーカー機能など、特に問題なく使えています。
だからなんだと言えばそれまでですけど。

書込番号:11097665

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:32件

2010/03/17 09:59(1年以上前)

だいぶ以前何かの記事で使えると書いてあり気になっていたのですが
音質はどうなのでしょう。
でもこれってスピーカーだけの販売はないですよね。

書込番号:11098157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2010/03/17 19:29(1年以上前)

>音質はどうなのでしょう。
簡易スピーカーにしては音の広がり深みなど良く出来ている方だと思います。
(昔買ったパナソニックのポータブルMDの簡易スピと比べたら感心するぐらバランスの良い音が鳴ってました)
でも、所詮簡易スピーカーなりの音です。ミニコンポの様な音の広がりはありません。
1mぐらいの範囲で聞く用途に向いているスピーカーだと思います。

>でもこれってスピーカーだけの販売はないですよね。
はい。ないと思います。

書込番号:11100062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2010/03/17 23:25(1年以上前)

>だいぶ以前何かの記事で使えると書いてあり気になっていたのですが

これでしょうか?
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2009-09-27-1#more

書込番号:11101512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/03/18 13:54(1年以上前)

kuma-lancia さん
 その記事だったと思います。ありがとうございます。
レベッカさん
 BGM代わりにポッドキャストのCNN等を流しておく程度の使い方であれば
 十分な音質なのですね。
 単体販売がないのが残念です。

書込番号:11103818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2010/03/18 21:50(1年以上前)

>BGM代わりにポッドキャストのCNN等を流しておく程度の使い方であれば
>十分な音質なのですね。
はい。そう思います。

>単体販売がないのが残念です。
先日、Logitec製のLDS-WM100BKという簡易スピーカーを買いました。
値段の割に物は良かったですよ。

書込番号:11105698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング