


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]
はじめまして。
ipodの実物とウォークマンの実物を見たのですが、
主観ですが、ウォークマンのほうが良いと思い購入検討中なのですが、、
問題はこの機種でYouTube動画サイトを取り込み再生するとができるのでしょうか?
又、予算の都合でS745あたりも候補にあがっています。同じく取り込み再生は可能でしょうか?
なにぶんデジタル物は苦手なほうでカタログでは分かりません。
どなたかお答えいただければさいわいです。よろしくお願い致します。
書込番号:11105438
0点

ここで聞くよりも「ウォークマン」「YouTube動画」でググれば?
自己責任で。
書込番号:11105631
0点

youtubeを取り込むなら x-1060 が良いと思いますが
この機種はmp4形式のyoutubeファイルの再生は可能ですが
(flv形式は再生不可)取り込みする機能はありません
書込番号:11127120
1点

動画を取り込むのは 1.パソコンで動画を取り込む 2.取り込んだ動画をウォークマンで再生可能なファイル形式に変換する 3.X−アプリ等を使ってウォークマンに転送するという手順が必要です。ということは1.の場合動画を取り込んでファイリングできる再生ソフトが必要 2.の場合ファイル変換ソフトが必要ということになります。ファイル変換ソフトはフリーソフトでいろいろありますので探してみて自分が使いやすいソフトをダウンロードするとよいでしょう。参考になるかどうかわかりませんが下記ページなんかを参照してください。
http://so-mo.net/?p=11442
書込番号:11231112
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/04/03 3:04:46 |
![]() ![]() |
5 | 2017/01/11 23:39:24 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/16 23:56:18 |
![]() ![]() |
4 | 2011/11/22 18:30:05 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/28 9:59:03 |
![]() ![]() |
1 | 2011/04/04 22:16:37 |
![]() ![]() |
11 | 2011/02/01 14:12:03 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/18 0:36:19 |
![]() ![]() |
13 | 2011/01/04 0:14:12 |
![]() ![]() |
4 | 2010/12/27 22:53:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





