『イヤフォンの音漏れについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『イヤフォンの音漏れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤフォンの音漏れについて

2010/05/23 00:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 MAXHEROさん
クチコミ投稿数:40件

本日こちらの機種を購入しました。


音質に納得しているのですが、聞いている時に
イヤフォンを外すと、
音漏れがとてもします。

これはこの機種では普通のことなんですか?


設定はDSEEなど全部ONにして、音量は10です。
イヤフォンは付属品です。


よろしくお願いします。

書込番号:11394619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度4 Let'snoteと歩む日々 

2010/05/23 00:19(1年以上前)

>>イヤフォンを外すと、
音漏れがとてもします。
はずせば音が漏れるのは当たり前だと思うけど・・・音量10くらいならつけているときは音漏れはほとんどしません。

書込番号:11394667

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 MAXHEROさん
クチコミ投稿数:40件

2010/05/23 10:28(1年以上前)

なるほど。


付けているときは
ほとんどしないんですね。



ありがとうございます。

書込番号:11396001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2010/05/23 11:43(1年以上前)

SONYの鳴るモノは,意外と音漏れをさせる機種が多いですょ。

附属品のハウジング外観を一通り眺めて,穴が在るかを確認して見ましょう。
ハウジングの裏側と表側,製品に因ってマチマチですが,穴を見付けたら音出口から漏れない様に工夫をして,聞耳を起てて見ましょうです。
で,主さんの常用音量下での音漏れ具合を,一度聞いて見ると好いですょ。
因みに,SONYのEX500は,ハウジング背面のメッシュから漏れ,ドチラかと言えばシャカシャカ調が強調された漏れ方をします。

書込番号:11396325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/24 03:16(1年以上前)

>SONYの鳴るモノは,意外と音漏れをさせる機種が多いですょ。

音量と環境によると思いますが。。
条件付けなければ、オーテクなんかでも結構しますよね。
UEでもします。

ほとんどしないのはSHUREくらいでしょうか?

書込番号:11400314

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAXHEROさん
クチコミ投稿数:40件

2010/05/24 07:13(1年以上前)

なるほど



SHUREのイヤフォンを考えてみます。

書込番号:11400496

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/24 07:26(1年以上前)

Aシリーズのイヤフォンはほとんど音漏れしないので、特に他に気に入らない部分がない限り、変える必要は無いでしょう。

書込番号:11400526

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAXHEROさん
クチコミ投稿数:40件

2010/05/24 07:30(1年以上前)

親切な返信ありがとうございます。



使い続けて検討したいと思います。

書込番号:11400542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング