『A840シリーズは売れ行き好調!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『A840シリーズは売れ行き好調!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

A840シリーズは売れ行き好調!?

2010/06/24 12:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 THE呪怨さん
クチコミ投稿数:19件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度5

今までウォークマンを使ってきましたが、最近になってiPodも良いなぁ〜なんて思ってます。

iPodはシェアNo.1でNo.2のウォークマンと大きな差があると聞きます。

しかしウォークマンのA840シリーズ(特にブラック16・32GB)は地元の店舗をみても取り寄せ状態…
ヨドバシネットで各店舗の在庫を表示してもやっぱ品薄…!

iPodが人気を得てからウォークマンがこんな売れてるのって初じゃないですか!?

すでにA840シリーズを使用してる人など、ウォークマンに対する感想をどうかお聞かせください!

書込番号:11537939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/24 13:14(1年以上前)

Android搭載のウォークマンを出して欲しい。それが出来なければ、動画、音楽再生に特化したウォークマンを出して欲しい。ワンセグなど不要。
それと、ATRAC変換廃止。

書込番号:11538094

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/24 18:07(1年以上前)

>それと、ATRAC変換廃止。
そうですね 
もう日本だけ?のようですし

書込番号:11538946

ナイスクチコミ!1


スレ主 THE呪怨さん
クチコミ投稿数:19件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度5

2010/06/24 18:12(1年以上前)

なかなか厳しい返信…!
たしかにアトラックはMP3に変化したい時とか質のダウンとか微妙ですよね!
iPodかウォークマンか、もう少し悩んでみます!

書込番号:11538969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/24 20:50(1年以上前)

Atracの是非論は置いといて、手軽にある程度の良い音を手に入れるならWalkmanだし。
ポタアンだとかかまして、良い音を追及するならiPodが無難。

書込番号:11539597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/06/24 21:23(1年以上前)

ウォークマンに対する感想ですか。。。

定番ですよね。無難です。携帯プレイヤの王道を行ってると思います。

まあ、買って損することはないでしょう。迷ったらWalkman。次の方どうぞ。



書込番号:11539762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/24 22:14(1年以上前)

次の方です。
薄くて大容量でそこそこ高音質高画質
なかなかニーズに合ってるのではないでしょうか
でかくて分厚くても良いからもっと高音質なのを出して欲しいというのが個人的に思うところではあります

書込番号:11540046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/24 23:10(1年以上前)

>でかくて分厚くても良いからもっと高音質なのを出して欲しいというのが個人的に思うところではあります
 何年か前でしたら、kenwoodのHD60GD9があったのですがね。また出して欲しいものです。今発売されているMGシリーズは、別物です。

書込番号:11540366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/25 05:03(1年以上前)

解像度に限ってはGD9よりもs-master機のが良いんですよね
s-masterの解像度にHDD型のハイパワーを掛け合わせたような音の機種を出して欲しいです
個人的には

書込番号:11541227

ナイスクチコミ!2


BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/25 10:31(1年以上前)

売れ行き好調というより売る気あるの?状態。

どこにも在庫が無い。近くの量販店では1ヶ月以上かかるとの事。
ネットではひどい所では2.3ヶ月という店もあった。

娘にねだられて注文したが、入る予定まったく立たず。
娘からはXシリーズでもいいよって言われた。
完全に予算オーバー。

書込番号:11541811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/25 21:10(1年以上前)

通りすがりですが。

Walkmanって品薄になるほど売れてるんですか、ちょっと(*゚ェ゚*)
個人的にはiPodにiPadのようなカメラコネクションキット(別物でも良いが)つけてUSB出力若しくはデジタル出力(デジタルOUTなら何でもいいですが)出来るような製品出してほしい。
DAPではありますがデジタルデータを携帯できるだけでいいと個人的には思っています。
(アナログオーディオ部は専業メーカーに任せて)ってソニーもオーディオ屋さんでしたっけ・・・・

書込番号:11543733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/06/30 12:22(1年以上前)

ムスカ@さん

>でかくて分厚くて高音質

それ、何てHifiman?w

書込番号:11564132

ナイスクチコミ!0


夏好男さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/02 11:38(1年以上前)

1世代前はNW-A916、そして現在はNW-A845を使っていますが、
そろそろ動画視聴に比重を傾けたモデルを出してほしいですね。
具体的には、ディスプレイサイズの大型化を望みます。

せっかく「720×480」サイズの動画まで再生できるのに、
ディスプレイサイズが「400×240」程度では小さすぎて、
動画の高解像が全然活きないからです。

また、小さい画面で映像を見ていると、目も疲れますので。

5:3比なら、せめて3.2型の「500×300」はほしいです。
理想は、3.5型の「600×360」。(もちろん有機ELで。)
あまり大きくすると、ポケットに入りにくくなり、携帯性を損なうので、
これぐらいまでが現実的だと思います。
ただ、このサイズを実現しようとすると、ボタン配置を刷新するか、
タッチ式に切り替える必要がありそうですが。

その上で、レコーダーのおでかけ転送機能を強化し、
「640×360,1500Kbps」で持ち出せるようにする。

ビデオ撮影やワンセグの機能は要りませんし、
WMVの再生機能強化や他コーデック対応も、
余裕があればやってほしい程度です。

チンタラやっていると、またシェアで水をあけられますよ〜。

書込番号:11572144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング