


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]
NW-A845を購入しました。ビデオ(動画)を連続再生のやり方をご存知なかた教えてください。
サポートセンターにも確認したのですが、NW-A845を含めて現在購入可能な機種にはビデオ(動画)を連続再生機能は付いていないとの事でした。近日発売予定の新機種にも付いていないそうです。
今時は連続再生する機能がないのね、と改めて知った次第です。
今まで使用していたNW-S715にはその機能が付いていましたので、ごく普通の機能がと思い込んでいました。。。。
私の使用方法としては、フィットネスクラブのランニングマシーンにウォークマンを置いて、YOUTUBEからダウンロードしたビデオ(動画)を連続再生しながら走っています。
ですので、走りながら一回ずつファイルを切り替えて再生するのは、非常に困難なので何とかしたいのです。。。
お手数ですが、どなたかアドバイスをいただけますか?
書込番号:11924458
0点

私もS715から買い換えようと思っていましたが、その機能がないため買うのをやめました。
新機種には再度実装されると思って期待していたのですが、やっぱりついてないのですか・・・。こりゃしばらく買い替えはできなそうです。
しかしなんで連続再生をさせないんでしょうね? ついてて悪い機能じゃないのに。
書込番号:11924482
0点

shurさんもそうでしたか。本当に、あると便利な機能ですよね。
本体に連続再生機能ができないことは諦めましたが、
皆さんの中で、私はこうやって工夫しているとか在りませんか?
x−アプリでこうすると出来るとか。。。
ファイルを結合して、1ファイルとして再生しているとか。。。
なんとかアドバイスをお願いします。
書込番号:11924578
0点

http://freesoftdownload.1-yo.com/movie_edit/split-join/free-video-joiner.html
これなんかどうでしょうか。
動画の形式がMP4でないなら 動画の形式 結合で検索をかけてみて下さい。
書込番号:11943940
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/04/03 3:04:46 |
![]() ![]() |
5 | 2017/01/11 23:39:24 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/16 23:56:18 |
![]() ![]() |
4 | 2011/11/22 18:30:05 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/28 9:59:03 |
![]() ![]() |
1 | 2011/04/04 22:16:37 |
![]() ![]() |
11 | 2011/02/01 14:12:03 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/18 0:36:19 |
![]() ![]() |
13 | 2011/01/04 0:14:12 |
![]() ![]() |
4 | 2010/12/27 22:53:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





