『ネットカフェのパソコンでも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『ネットカフェのパソコンでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットカフェのパソコンでも

2010/10/06 08:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:5件

曲を入れることは可能でしょうか?
家にPCはありません。

書込番号:12018210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/06 09:08(1年以上前)

知識があれば出来ます。
先にそういう知識を手に入れてからの方が無駄が少ないかもしれません。
全くパソコンを触ったことのない方には難しいかもしれません。

書込番号:12018275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/06 09:37(1年以上前)

PCが無いと付いている機能の殆どが使えないので、
使っていても全然楽しくないから、
DAPを楽しみたいのならPCを導入して下さい。
ウォークマン対応のコンポNET JUKEもネット接続しないと楽しめないしね。

ネットカフェのPCを使うって事は、
基本的に楽曲管理は出来ないことになります。
手元に楽曲データを残しておけないから。
仮にDAPが壊れたら、また一から入れ直しを迫られます。
それと、ネットカフェのPCにx-アプリが入っているとも限らない。
無断でX-アプリを入れると店側に迷惑を掛けることになる。

一番良いのは、自宅にPCを導入することです。
PCが有れば楽曲ファイルを色々編集することが出来ます。
頻繁にネットカフェに通うことを考えれば、
どちらが良いか?は、わかりますよね。

なんか一方的に書いてしまいましたが、DAPってそういうものなんです。
私の書いたレスで不快に感じられたのなら御免なさい。

書込番号:12018350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/20 16:28(1年以上前)

基本的には、出来ます。

概ねの手順を書きますと
まず、本機に付属のUSBケーブルでPCと接続します。
すると、PCからドライブとして認識され、マイコンピュータ
からWalkmanというドライブ名で表示されます。

次に手持ちのCDをPCのドライブに入れると、CDが認識されて
ポップアップメニューが表示されますので、
"Windows Media Playerで取り込む"を選択します。

メディアプレーヤーが起動し、CDの取り込みが開始され、
My Musicフォルダにフォルダが作成されます。
この時、CDのタイトル等が正しく表示されているかを確認する
必要があります。もし違うタイトルが表示されていたり、
表示されない場合は、取り込み出来ないとお考えください。

後はMy Musicに作成されたフォルダをWalkmanのMUSICというフォルダに
移動させれば良いだけです。
複数のCDであれば、全ての取り込みが終わった後にまとめて移動
させればOKです。

PCにソフトウェアをインストールする必要はありませんし、取り込んだ
音楽ファイルもコピーではなく、移動させれば問題ないと思います。

標準ではWMA形式で取り込まれますので、形式をMP3に変更したり
ビットレートを変更させるときは、Windows Media Playerの
Windowバーを右クリックし、ツール→オプション→音楽の取り込み
を開き、形式と音質を変更します。

以上ですが、もちろん自宅にPCを購入するに越したことはありません。
また、自宅にPCが無ければ、本体を充電するのに別途AC-USBアダプタ
(安いのだと\500ぐらい)を購入する必要があります。

書込番号:12088921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング