『またはずれ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『またはずれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

またはずれ?

2010/10/15 00:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:124件

使用していたNW-A845が音量ボタンやBACK/OPTIONボタンまで誤動作するようになり新品と交換していただきました!

交換していただいた機体は、ボタンはきちんと動作しますし以前相談させていただいた反応の悪さもなく快適です^^

しかし、1点だけ気になるところがあります。
それは、画面が全体的に赤っぽいのです!
特に輝度を下げるとひどくなります・・・
これは、不具合のうちに入るのでしょうか?
みなさんのウォークマンの画面はどのような感じですか?
以前使用していたものは、とても綺麗な画面だったので違和感を感じました。

一応以前のものと、現在使用してるNW-A845の画像を載せておきます。
実際は、画像よりもっと赤く感じるのでうまく伝わらないかもしれないですが・・・

書込番号:12061590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2010/10/15 01:22(1年以上前)

写真を拝見しましたが、写り込みがあるので、これではちょっと判断しづらいのですが。
見た感じ、異常だと思います。

私の所では、そんな色では、なく左側の写真のような色ですね。
運が悪いと言うか、何とも・・・^^;

これは、交換の対象になっても良いレベルじゃないかなと、私の個人的判断ですが
思います。

書込番号:12061729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/15 02:08(1年以上前)

なんかボタンまで赤っぽいけど?



書込番号:12061835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2010/10/15 03:02(1年以上前)

★イモラさん
返信ありがとうございます!
以前と同じように撮ろうとしたのですが今回はうまくいかず映りこみがある写真となってしまいました・・・すみません。
うまく撮れたらまた写真をUPしてみますね!

今はこれが精一杯さん
写真が赤っぽいのではなく画面が赤く見えるので、そのことを疑問に思っただけです。




書込番号:12061931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/16 09:32(1年以上前)

大変でしょうが、すぐに見てもらった方がいいと思いますよ
 自損とか言われかねないですから。

書込番号:12067307

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/10/16 12:57(1年以上前)

早くカスタマーセンターに連絡した方が良いですね。

健闘を祈ります(^^ゞ

書込番号:12068079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2010/10/18 12:26(1年以上前)

残りHPが少ないとそうなります。

ホイミか、べホイミ、薬草などで回復出来ますよ。

書込番号:12078238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2011/01/02 20:32(1年以上前)

ピンキークリさん 
購入店に相談したところ、交換か返品で対応していただけるということになりました。

Saiahkuさん 
購入店がとても親切な店舗だったので、健闘しなくても自分が思っていた以上の回答がいただけました。

大仏のへそさん
それは、ドラクエか何かの呪文でしょうか・・・?

みなさん返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
また、回答いただき本当にありがとうございました。

書込番号:12451354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング