『YouTube』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTube

2010/11/09 00:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:7件

たびたびすいません! YouTubeの入れ方がわからないので教えてください

書込番号:12187303

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/09 01:20(1年以上前)

「YOUTUBU DL 方法」で探してみてね〜

建前ですが、グレーな質問になりますので・・・
Cravingとかwww

書込番号:12187394

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/11/09 01:38(1年以上前)

今日の平_さんはグレーだ。

書込番号:12187447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/09 03:02(1年以上前)

もう、なんでこうグレーゾーンのスレを立てるかなぁ〜。。。
本屋のPC関連のブースにそういうのを扱っている本が置いてあるから、
それを見て自己解決してよ!
それでもわからないなら潔く諦める!!

書込番号:12187638

ナイスクチコミ!2


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/09 04:27(1年以上前)

インターネットエクスプローラーでYouTubeの動画を再生すると動画データーが一時的にハードディスクにキャッシュとして残りますが、この動画ファイルををウォークマンの対応したコーデックでエンコードすれば、ウォークマンに取り込んでも再生できるのではないでしょうか。
ファイルを表示するにはIEのメニューバーのツールからインターネットオプション、閲覧の履歴、一時ファイルの設定、ファイルの表示です。
ここでキャッシュのサイズは150MBぐらいにしておいたらどうでしょうか。

書込番号:12187711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度4 Let'snoteと歩む日々 

2010/11/09 06:58(1年以上前)

少しググる癖をつけたほうがいいと思う。
携帯だからとか初心者だからというのは関係ないし。

書込番号:12187876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/11/09 22:39(1年以上前)

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page206.shtml
画質は、中品位にすると、touchで扱える動画になります。

書込番号:12191440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/11/10 20:08(1年以上前)

すいません。touchと間違えたけど

*5
ファイルフォーマット:MP4ファイルフォーマット 拡張子:.mp4
プロファイル:Baseline Profile レベル:1.2, 1.3, 2, 2.1, 2.2, 3
ビットレート:最大10Mbps フレーム数:最大30fps 
解像度:最大720×480(再生可能な解像度を示すものであって、本体で表示出来るピクセル数を示すものではありません。本体ディスプレイでは400×240で表示されます)

中位は、480x270-360 30fps baseline@2.1 500kbpsなので可能と思います。

書込番号:12195315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/10 21:52(1年以上前)

ウォークマン自体に入れることは出来たんですがテレビ出力でしか再生できないんですがどうすれば本体のみで再生できるのですか?

書込番号:12195956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング