デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWONのHPで販売店情報を見てビックカメラで取り扱っていることがわかり早速行ってみました。ところがブラックやシルバーは取り寄せられるそうなのですが、私の欲しかったホワイトは取り扱ってすらいないとのことでした;;
ホワイトだけ取り扱っていないというのがちょっと信じられないのですが…ホワイトは他の店では既に店頭販売しているのでしょうか?
書込番号:10500189
0点
ホワイトは発売日がブラック・シルバーよりも遅いです。
公式で11月末になっています。
僕もホワイトが欲しいので、発売日まで心踊らせて待っていますw
早く発売されて欲しいですね。
書込番号:10502267
0点
やはりまだ発売していなかったのですね!
返答ありがとうございます。スッキリしました!
販売員さんにもそう言ってほしかったです^^;
余談ですが、オプションのシールドケースは液晶も覆われているのでしょうか?
やはり保護シールを併用する必要がありますか?
書込番号:10502576
0点
さきほど仕事から帰ってきたらAmazonよりi9 ホワイトの発送メールが届いておりました。
ビックカメラでも近日中に取り扱うのではないでしょうか?
シールドケースについては写真を見るかぎりでは液晶を覆っていないように見えます。
書込番号:10503830
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/05/27 12:11:39 | |
| 0 | 2013/04/07 12:46:42 | |
| 3 | 2012/02/26 23:29:12 | |
| 0 | 2011/11/27 0:51:48 | |
| 0 | 2011/09/22 15:12:33 | |
| 1 | 2011/08/17 20:18:43 | |
| 5 | 2011/05/11 22:34:00 | |
| 5 | 2011/03/27 0:44:47 | |
| 4 | 2011/03/17 1:06:32 | |
| 10 | 2011/06/12 8:33:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









