『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障

2010/01/03 09:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

スレ主 kataku210さん
クチコミ投稿数:3件


先月、当製品を買いました

昨日朝、電源をつけると画面に変な色や線が入ってきて見えません。
(テレビが壊れた時にでるような)

リセットボタン、フォーマットともに実行しましたが改善されません
どなたか分かるかたよろしくお願いします

書込番号:10725076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2010/01/03 10:38(1年以上前)

それは・・・壊れてるんだと思いますが。。

書込番号:10725238

ナイスクチコミ!0


Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 アサモンノデザイン 

2010/01/03 12:42(1年以上前)

以前、COWONのサポートを利用したのですが、
迅速でとてもよい対応をしていただいたので、
電話かメールで問い合わせた方がいいと思います。

http://www.cowonjapan.com/new_html/cowonjapan.php

書込番号:10725721

ナイスクチコミ!0


スレ主 kataku210さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/03 14:16(1年以上前)

早速の解答ありがとうございました。
とりあえずサポートセンターと連絡をとってみます。

書込番号:10726111

ナイスクチコミ!0


rosepinkさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/06 19:49(1年以上前)

私も12月中旬に買ったばかりで、今朝全く同じ症状になりました。
故障しやすいんですかねぇ。

書込番号:10742830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の満足度5

2010/01/13 13:11(1年以上前)

故障しやすいんじゃないと思います。自分のは壊れていないですし。

ただこういう所って、壊れていない人は壊れていないよ〜♪なんて書き込み、毎日持っている人全員しないですよね?
たまたま故障した人が数名書き込みしただけで故障が多いっていうのは、ちょっと違うと思います…。それは家電全般に言えることです。
でもせっかく買って使用していたのが故障したら嫌ですよね。
んで故障したのであれば、まずはサポートセンターへ!
購入したとき、右も左も分からなかったのですが、すっごい丁寧に教えていただけました。

書込番号:10777800

ナイスクチコミ!2


StreamerNさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/14 03:09(1年以上前)

自分も昨日充電してる途中に真っ暗になり、バックライト付いた状態なんですが
緑色の縦線が出る状態になりました。音楽は再生できます。

昨日サポートセンターに問い合わせた所、丁寧に対応してもらいました。

ただ、故障しやすいしにくいと言っても同じ症状が出るものって
こんなに多いものなんでしょうか?

誰かが言っていた初期不良ロットとかあるんじゃないとかとか。
画面が壊れやすいとか疑いがちになってしまいます。

自分もリセットを何回もやりましたが、改善されず
これは明らかに画面が壊れてるだろう雰囲気が出てましたし。

長く使う予定なので不安です……。
ちなみに購入日が8日で13日に壊れたので1週間経ってません…

1ヶ月程使ってからレビュー書く予定だったんですけどね…。

書込番号:10781462

ナイスクチコミ!1


スレ主 kataku210さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/15 22:36(1年以上前)


みなさまいろいろとお助けありがとうございました
今日、無事に修理から戻ってきて、正常に使えています。

書込番号:10789871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング