『エラーがでて再生できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『エラーがでて再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

エラーがでて再生できません

2010/01/11 00:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

クチコミ投稿数:2件

MORA WINで購入したWMAファイルをこちらの機器に転送したのですが
「ファイル間違いです」とでて再生されません。

メーカーのHPを見てもそれらしきトラブルが載ってなくて
対処法がわかりません・・・

どなたか同じ症状に陥った方はいらっしゃいませんか??

書込番号:10764714

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2010/01/11 00:58(1年以上前)

一番簡単な対処法は別形式にエンコードし直すことじゃない?
MP3とかにすれば直ると思われる。

書込番号:10765004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/11 11:01(1年以上前)

iAUDIO 9が、DRM(デジタル著作権管理)付きWMAに対応していないのかも。

書込番号:10766414

ナイスクチコミ!0


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2010/01/11 16:12(1年以上前)

失礼。DRMの存在忘れてた。DRMに対応と書いてないからたぶん未対応ですね。DRMがかかってないファイルならいくらでも手の打ちようがありますが、DRMがかかってるとどうしようもない。形式変更できないし不便。iTunes StoreのiTunes PlusとかならDRMなくていいんですが。

書込番号:10767776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/11 19:32(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。
確認したところ、購入したWMAには保護がかかってました。
おかげでエンコードもできず。

都会のオアシスさん、R26B改さんのおっしゃるとおり
I9は対応してないみたいです。

残念ですが他の方法を探してみようと思います。
お二人方、アドバイスほんとうにありがとうございました。

書込番号:10768814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の満足度5

2010/01/13 13:02(1年以上前)

i9はDRM(著作権保護)のwmaファイル再生に対応していますよ?

本体設定のUSBの接続モードをMTPに変更して、windows media playerで同期転送すれば再生できますからお試しを!

書込番号:10777764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング