『ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブルについて

2010/02/23 20:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

クチコミ投稿数:8件

いつも大変参考にさせて頂いております。

先日、事情によりMEDIAkegからiaudio9に乗り換えました。

I9付属のケーブル一本だけでは少し不便だったので、地元電機店にて唯一の8PINタイプケーブルだったELECOMのSCMF8Uを購入し、接続してみたのですが、
通信はおろか充電も反応しませんでした。
念のため付属ケーブルで接続してみると、ちゃんと充電も通信も反応しました。
SCMF8Uのパッケージにはデジカメ専用と表記してあったため、少し不安はあったのですが…

そこでの質問ですが
デジカメ用ケーブルとI9付属とでは何か違うのでしょうか?
もしかしてI9は専用ケーブルという事なのですか?

できれば外品ケーブルを使用しているという方おられましたら、メーカー型番をお教え願えますか?

解る方、よろしくお願いします。

(重複する質問ありましたら失礼しました)

書込番号:10987770

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の満足度5

2010/02/24 17:51(1年以上前)

スレ主さん、回答じゃなくてすみません。

自分もあやうく他社製を買ってしまうところだったので
この情報は有益でした。

どなた詳細わかるかたいませんかね…

よろしくお願いします。

書込番号:10992142

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/24 18:30(1年以上前)

>こんばんわ

実際に使用しているわけではないのですが、
専用ケーブルのようです。

http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/21350675500079.html

対応しているようですが、お店に確認して
くださいね。

書込番号:10992272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/25 19:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

上手な買いモノさん

お役立て頂けた様で、あながち的外れの質問でもなかったかと安心しました。

Easyecocoさん

そこまで広く普及した規格でないとはいえ、汎用ケーブルが使えれば製品としても多少なりにはアドバンテージになると思うのですが…。
やはり現状、ケーブルもCOWONにするのが確実という事なんですね。

とりあえず、紹介頂いたケーブルを購入してみようと思います。
ケーブルだけじゃなく、変換コネクタも付属しているという点は重宝しそうですしね。

ケーブル、I9ともに製品全体ではなく僕の個体だけに起きた問題という可能性もあったわけですから、
製品のアラを探したいわけでは無く、長く付き合う為の知識として質問させて頂きました。

また詳しい違い、何か思い当たる節のある方おられましたら、情報お待ちしております。

ありがとうございました。

書込番号:10997395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング