『3分充電90分再生に対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『3分充電90分再生に対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3分充電90分再生に対応

2010/05/14 17:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

>約3分の充電で約90分の音楽再生が可能※8で、忙しい時でも手軽に充電が行なえます。さらに、フル充電すると約11時間※8の長時間再生が可能です。

>※8内蔵充電池使用、MP3 128kbps再生時

この内蔵充電池とはバッテリーの事でしょうか?
それともバッテリーとは別の物?

書込番号:11359659

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/05/14 17:44(1年以上前)

>この内蔵充電池とはバッテリーの事でしょうか?

バッテリー(battery)は日本語で電池ですが、質問の意味がいまいちわからないです。

書込番号:11359701

ナイスクチコミ!3


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2010/05/14 17:48(1年以上前)

バッテリーを3分充電して、バッテリー以外の本体内部電池の電気を使って90分間音楽を再生させると言うことでしょうか?

書込番号:11359709

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/05/14 17:48(1年以上前)

「内蔵」されてる「充電池」のことでしょうね。

何が聞きたいのかイマイチわからない。

書込番号:11359710

ナイスクチコミ!3


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/05/14 17:56(1年以上前)

せっかく言い直してもらったのですが、まだわかりません。

内蔵充電池とは、リチウムイオンバッテリーのことです。
「バッテリー以外の」という、何かの別物が入ってるわけではありませんよ?
その内蔵充電池に充電して、90分再生できるということですね。

そういう細切れに何度も充電するのは、リチウムイオンとはいえやめたほうがいいと思いますが。

書込番号:11359733

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

2010/05/14 17:58(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:11359739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング