『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2010/06/01 22:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

クチコミ投稿数:49件

どんどん値段が下がっていますけど買い時はいつですか??

書込番号:11439676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 NWD-W253 [4GB]のオーナーNWD-W253 [4GB]の満足度5

2010/06/01 23:02(1年以上前)

欲しい時が買い時です。

たった1,000円下がるのを延々と待つくらいなら欲しい時に買っちゃった方が気分がイイと思いますよ♪

書込番号:11439715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2010/06/01 23:05(1年以上前)

欲しい時に買うことにします

それでは
ヨドバシやヤマダで買うなら価格コムの最安値プラス送料無料の所で買った方がいいですか??

書込番号:11439745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/01 23:52(1年以上前)

それはスレ主さん自身が判断して下さい。
ショップのレビューを見ることが出来ますからね。

書込番号:11440019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/02 00:47(1年以上前)

いいとこ取りってことで、ヤマダ等量販店の通販はいかがでしょう?
問題が発生したときに店舗に持って行くこともできますし、店頭価格よりは安いこと多いですしね。

書込番号:11440274

ナイスクチコミ!0


danaan088さん
クチコミ投稿数:28件

2010/06/02 02:55(1年以上前)

イヤホンは衛生商品になるから、基本的に返品とかできないから、あんまり店頭のメリットないとおもうよ。
なのでネットで買うべし、ソニーはどのみちサポートしっかりやってるし。

書込番号:11440586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 NWD-W253 [4GB]のオーナーNWD-W253 [4GB]の満足度4

2010/06/19 22:58(1年以上前)

ヤマダ電機で値切ったら8200円にしてくれました。
ネットより安かったんですね。よかったー。

書込番号:11518285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/06/19 23:00(1年以上前)

ヤマダ電機で8200円ですか

じゃあヤマダ電機で明日値切ってきます!

ケースとかも欲しいですね

書込番号:11518314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング