


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]
このウォークマンは主に走ることを前提として作られているため防水加工されていますが
みなさんはランニング後に水でウォークマンを洗いますか?
本日このウォークマンを購入したのですが汗の成分が残ったままだと鉄の部分が錆びてしまうのではないかと気になりました。
返事よろしくお願いします。
書込番号:11641839
0点

メーカのホームページくらいご自分で確認しましょう。
*JIS保護等級IPX5相当。完全防水ではありません。USB端子のカバーはしっかり閉じてください。ヘッドホン部分には水が入ることがありますが、その場合は水抜きしてください
http://www.sony.jp/walkman/products/NWD-W250_series/
書込番号:11642062
3点

>>ロリパパさん
返信ありがとうございます。
やはり汗の成分は落としたほうがいいのですね。
>>機能より見た目重視さん
返信ありがとうございます。
JIS保護等級IPX5相当〜のことは知っています。
私の質問に対してあなたはなにをおっしゃりたいのか分かりづらいです。
完全防水ではないのでむやみに水につけるなと言いたいのですか?
書込番号:11642332
2点

洗うのなら気を付けろって事でしょ?
無責任に「洗います」と書き込んどるよりも親切やと思う。
一回、その人の過去の書き込みチェックしてみたらどうですか?^^
びっくりするよ?
書込番号:11642378
7点

ほんとびっくりしました。
アドバイスありがとうございます。
書込番号:11642392
4点

こんばんは。
すみませんね、わかりづらくて。
JIS保護等級IPX5の範囲でなら洗ってもOKなんだから、
水道で洗っちゃええば、ほとんど気にしなくてもいいのでは、と。
規格の意味を理解していれば、、、
あとその質問はすでにたくさん出ているので、、、
ま、いいや、おやすみ。
書込番号:11642396
4点


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/05/21 3:37:00 |
![]() ![]() |
1 | 2025/05/21 2:40:22 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/04 19:06:44 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/14 16:19:31 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/05 8:16:56 |
![]() ![]() |
3 | 2011/09/17 9:36:18 |
![]() ![]() |
0 | 2011/08/23 17:49:28 |
![]() ![]() |
3 | 2011/09/01 13:43:40 |
![]() ![]() |
4 | 2011/08/21 17:49:28 |
![]() ![]() |
7 | 2011/08/13 19:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





