『充電について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2010/07/21 00:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

クチコミ投稿数:11件

先日、ランニング時のリスニング目的で購入しました。
まだあまり曲も入っていないので、音楽の転送がてら充電をしようということでパソコンにつなげています。

でも、ある程度曲が溜まってくれば、いちいち更新することもないですよね?
それで、自分の部屋で充電したいと思っているのですが、純正の充電器は高い・・・

というわけで、今もっているiPodの充電器にスタンドを挿して充電をしてみようと思うのですが、規格や出力等問題があるでしょうか?もしパソコン以外で充電できる方法があればそれもお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11656388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/07/21 06:44(1年以上前)

>もしパソコン以外で充電できる方法があればそれもお聞きしたいです。

この手の商品で、コンセントから直は?

書込番号:11656989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/07/21 20:32(1年以上前)

ココナッツ8000さん、ありがとうございます。

USBから充電するタイプですね。
出力規格とかは大丈夫かな、というのが少し心配ですが・・・。

ココナッツ8000さんはそれで充電をされているのですか?

書込番号:11659644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 NWD-W253 [4GB]のオーナーNWD-W253 [4GB]の満足度5

2010/07/21 21:11(1年以上前)

私もココナッツ8000さんと同じようなモノを使って充電していますが今のところ問題は無さそうです。

基本的にこのタイプの製品は電圧5V±5%・消費電流500mA・消費電力2.5WというUSBバスパワーの規格に合わせた物なので問題は無いだろうと思います。

書込番号:11659880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/07/21 21:34(1年以上前)

>それで充電をされているのですか?

最近買ったばかりなのでまだ一回ですが、問題なく充電されたみたいです。
ちなみに私が所有しているのは、NW-A918ですけど。

書込番号:11660019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/10 21:24(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
iPodの充電器にスタンドを繋いだところ、問題なく充電できました。
回答していただいた方々、本当にありがとうございました!!

書込番号:11744756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング