デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]
CDからAppleロスレスでインポートしたデータを、この製品で聴くことは
できるのでしょうか?
普段はipodを使用しているのですが、ジムで走るとき用に
こちらの製品を使いたいと考えています。
聴く曲はitunesのライブラリからコピーするつもりでいたのですが、
これまでCDから取り込んだ曲は、ほとんどAppleロスレスでインポートしており、
そもそもこれらを持ってこれないとなると、ちと痛いなと思っています。
書込番号:11671047
0点
そのままでは無理です。可逆圧縮の多くは各社独自フォーマットだからです。iTunesでWAVやmp3などの汎用形式に一旦エンコードし直して下さい。
書込番号:11671078
![]()
1点
さっそく教えていただき、ありがとうございます。
ご指摘を受けてとりあえずitunesのヘルプで調べてみまして、
いったんWAVへ変換することにしました。
しかし、これまで120GBの入れ物になんにも考えずに入れてたもので、
4GBとなると相当厳選しないといけませんね。
でも、本当によく聴く曲って数が知れてるのかもしれません。
ありがとうございました。
書込番号:11671213
1点
WAV?
MP3だと音質に問題があるのでしょうか?
少なくともWAVよりも厳選しなくて済むと思いますが…
書込番号:11674373
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/21 3:37:00 | |
| 1 | 2025/05/21 2:40:22 | |
| 2 | 2012/06/04 19:06:44 | |
| 0 | 2011/11/14 16:19:31 | |
| 0 | 2011/11/05 8:16:56 | |
| 3 | 2011/09/17 9:36:18 | |
| 0 | 2011/08/23 17:49:28 | |
| 3 | 2011/09/01 13:43:40 | |
| 4 | 2011/08/21 17:49:28 | |
| 7 | 2011/08/13 19:45:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







