『Xアプリで曲を聴くには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『Xアプリで曲を聴くには』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Xアプリで曲を聴くには

2011/03/30 10:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

たびたび質問させていただきます。

どうもこのての商品に無知だったので初歩的な事で申し訳ありませんが時間に余裕がある方宜しくお願いします(説明書があれば解るのですがxアプリについてないため)

W253(取り込んである曲)をXアプリ(PC)で聴くには 「Xアプリ」の左一番下当たりにある「機器へ転送」の場所からでないと 「ウォークマン」の表示すらできない気がします。

何か別の方法で 「ウォークマン」のライブラリーを表示ができるのでしょうか?又簡単に聴く方法がありますでしょうか 宜しくお願いします。

書込番号:12838820

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/30 10:21(1年以上前)

X-アプリで入れた曲は、X-アプリの接続機器でしか見れない。
それが嫌なら、WiundowsのファイルエクスプローラでD&Dすればよい。
そしたらWindowsのファイルエクスプローラで見える。
当たり前だが、、、

書込番号:12838852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2011/03/30 12:49(1年以上前)

>X-アプリで入れた曲は、X-アプリの接続機器でしか見れない。

回答ありがとうございます。ただ上記のことを知りたいわけではないので、、、


1.X-アプリ(PC)と接続した機器W253(EでもAでも良いのですが)を聴きたいが、「機器へ転送」からでしかW253の中身を確認できない気がするのですが?通常でしょうか皆さんもこのようなやり方なのでしょうか、(「機器へ転送」で曲はきくことができたのですが) 


>WiundowsのファイルエクスプローラでD&Dすればよい

X-アプリを使って聴きたいのでそのような機能がないのならしかたがないのですが、、、


初歩的で申し訳ありませんが、時間に余裕がある方お願いします。

書込番号:12839181

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/30 13:41(1年以上前)

訂正
>X-アプリで入れた曲は、X-アプリの接続機器でしか見れない。
→X-アプリで入れた曲は、X-アプリの「機器へ転送」でしか見れない。
AもSもEもWもみ〜んな同じ。X-アプリもSonicStageもみ〜んな同じ。

>通常でしょうか皆さんもこのようなやり方なのでしょうか
み〜んな同じ。

書込番号:12839294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/03/30 13:55(1年以上前)

わざわざ転送した曲をX-アプリに接続して聞く必要があるかは?

ヘルプを活用しましょ

Q&Aもソニーのサイトに有ります

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/index.html

書込番号:12839323

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/03/30 20:01(1年以上前)

ヘルプをしっかり読みましたか?

本機に入れた曲を再生する方法が書いてあるはずですよ。
一応答えます。

毒舌じじいさんが指摘されるように、機器の転送画面で再生することが出来ます。

書込番号:12840377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/03/31 09:22(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

>わざわざ転送した曲をX-アプリに接続して聞く必要があるかは?

「MYPC」以外で曲を取得することも多々ありそうなので又「ドッグ・コンポ」があればすべて解
決なのですが(今はW253しか持っていないためそれ以外だとPCかPS3にて曲を聴くことにななるかな。)

書込番号:12842293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/31 10:27(1年以上前)

そんなら ファイルエクスプローラでD&Dすりゃ良いじゃん

書込番号:12842411

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/31 10:45(1年以上前)

補足すると、音楽ファイルをD&Dで入れとけば、自分のPCにコピーも出来るし。PCにコピーも嫌なら、walkmanをストレージと考えれば、X-アプリから音楽ファイルの取り込みで登録も出来るし。

書込番号:12842453

ナイスクチコミ!2


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/03/31 18:10(1年以上前)

PS3持ってるなら、PS3で転送して、再生したいなら、PS3へ本機接続して再生した方が良いですね。

書込番号:12843768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング