『新バージョン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NWD-W253 [4GB] の後に発売された製品NWD-W253 [4GB]とNWD-W263 [4GB]を比較する

NWD-W263 [4GB]
NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]NWD-W263 [4GB]

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

NWD-W253 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2010年 5月22日

  • NWD-W253 [4GB]の価格比較
  • NWD-W253 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W253 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W253 [4GB]のレビュー
  • NWD-W253 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W253 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W253 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W253 [4GB]のオークション

『新バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W253 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W253 [4GB]を新規書き込みNWD-W253 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

新バージョン

2011/07/18 08:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W253 [4GB]

クチコミ投稿数:23件

昨日、このWシリーズを買いに行ったら、生産中止になっていました。
次期バージョンを知っている方情報を下さい

書込番号:13266725

ナイスクチコミ!1


返信する
r08027tnさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/18 18:26(1年以上前)

Wシリーズは全て生産完了しているようですね

しばらくして次期モデルの発表を待ってみては?

書込番号:13268548

ナイスクチコミ!0


Nivea99さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/18 18:32(1年以上前)

国内のプレスリリースがまだですが、海外では情報がでています。
http://reviews.cnet.com/mp3-players/sony-w-series-nwz/4505-6490_7-34847723.html

・2GB NWZ-W262 ($59)
・4GB NWZ-W263 ($79)

大きな変更点
・デザインの変更、軽量化(43g->32g)
・ON/OFFボタン付
・バッテリー駆動が短くなった(11h->8h)

書込番号:13268566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/18 19:22(1年以上前)

あー電源ボタンが付いてますね。
失敗に気がついたんでしょうね(笑)

ZAPPINよりも、プレイリストの対応して欲しいなぁ。

でも、Bluetoothモデルを心待ちにしているんですけど、、、

書込番号:13268738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/07/19 20:03(1年以上前)

情報感謝いたします
すごいかっこよくなってますね
待っててよかったと思います

はやく発売になあれ♪

書込番号:13272361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/25 14:03(1年以上前)

ニューモデルでは、この忌まわしい文言が消えますように…↓

※ 著作権保護された音楽ファイル(音楽ダウンロードサイト「mora」(モーラ)からダウンロード購入した楽曲や、「着うたフル(R)」「着うたフルプラス (R)」など)は本機で再生することはできません

書込番号:13293984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/13 19:25(1年以上前)

黒。白。青。ピンク。 …個人的にほしい色が無いです…(あぅ)
プレゼント用なら黒かしらん☆笑

大本営(SONY)発表がまだなので…
えい!(ぺとり)
 ↓
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-1444.html

書込番号:13369874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/13 19:45(1年以上前)

トム003さんへ
>プレイリストの対応して欲しいなぁ
今、気付いたんですが『PLAYLISTS』なるボタン有りますねぇ〜
よかったですね☆

Bluetoothはマークも見当たらないですな…^^;(あればほしい!)

書込番号:13369925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W253 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W253 [4GB]
SONY

NWD-W253 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月22日

NWD-W253 [4GB]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング