『後継』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 S100 Panorama [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S100 Panorama [8GB]の価格比較
  • S100 Panorama [8GB]のスペック・仕様
  • S100 Panorama [8GB]のレビュー
  • S100 Panorama [8GB]のクチコミ
  • S100 Panorama [8GB]の画像・動画
  • S100 Panorama [8GB]のピックアップリスト
  • S100 Panorama [8GB]のオークション

S100 Panorama [8GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 8月20日

  • S100 Panorama [8GB]の価格比較
  • S100 Panorama [8GB]のスペック・仕様
  • S100 Panorama [8GB]のレビュー
  • S100 Panorama [8GB]のクチコミ
  • S100 Panorama [8GB]の画像・動画
  • S100 Panorama [8GB]のピックアップリスト
  • S100 Panorama [8GB]のオークション

『後継』 のクチコミ掲示板

RSS


「S100 Panorama [8GB]」のクチコミ掲示板に
S100 Panorama [8GB]を新規書き込みS100 Panorama [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

後継

2013/06/29 14:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > S100 Panorama [8GB]

クチコミ投稿数:119件 S100 Panorama [8GB]のオーナーS100 Panorama [8GB]の満足度5


このS100、お気に入りで重宝してます

しかしいつかは壊れるわけで・・・

S100と同等の機種は出ないのでしょうか・・・
(最近B100もS100もE300も見かけなくなりました・・・)

ちなみにAKはちょっと高すぎです
4倍5倍のお金をだして比例したものが手に入れられるか、価値観はひとそれぞれですが安月給のワタシには無理です

書込番号:16308205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/29 14:35(1年以上前)

じゃぁ、グレードを下げて?Transcend MP3プレーヤー MP870 8GB。。。

書込番号:16308253

ナイスクチコミ!0


Tiger_boyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/29 16:04(1年以上前)

870使ってますが、いいですよ(*^^*)
リンゴと比べても仕方がないですが、動画もちゃんと再生するし。
ただSDカードは相性があるみたいで、やはり、Transcend社製を使った方がいいみたいです。

書込番号:16308481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/06/29 18:21(1年以上前)

S100 Panorama S100-4GBで良いのなら
http://item.rakuten.co.jp/lucky-plus/10001032/?scid=af_pc_etc&sc2id=1127630
楽天で買えそうです。特別価格 6,980円 (税込) 送料込
ネットが見られる環境で。

Transcend MP3プレーヤー MP870 8GB ブラック
Amazonで¥ 5,486 通常配送無料で買える。

アイリバーは高級志向で手頃なMP3プレヤーを出さないですね。
ぜひS100の後継機種を販売してほしいですね。

書込番号:16308911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 S100 Panorama [8GB]のオーナーS100 Panorama [8GB]の満足度5

2013/06/29 18:53(1年以上前)

皆さん、色々ありがとうございます

参考にさせていただきました

ラジオと動画再生の機能は不要なのですが値段が上がっても機能が同等(SD可能か大容量メモリ、flac、イコライザー操作可、壁紙等貼付可など)で音質が向上してる機種が出れば即、買いなんですけどね

もし近日壊れるようなことがあれば皆様のアドバイスを参考に購入しようと思います


ちなみに他機種は画像を壁紙としてや曲ごとに貼り付けたりすることは出来るのでしょうか


書込番号:16308998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/06/29 19:13(1年以上前)

Transcend MP3プレーヤー MP870 8GB
機能
■ クイック充電機能
■ 2.4インチQVGA (240 x 320ピクセル)フルカラーTFTディスプレイ
■ microSD/microSDHCカードスロット
■ MP3、WMA、OGG、FLACの音楽ファイルに対応
■ MPEG4 SP (Xvid)、RM/RMVB、FLVの動画ファイルに対応
■ 画像(JPEG/BMP/GIF/PNG)と電子ブック(.txt)の表示が可能
■ FMラジオ(FM録音、20局を設定可能)
■ 内蔵スピーカーとマイク
■ ライン入力録音機能
■ 歌詞表示機能
■ 曲の指定セクションを繰り返し再生できるA-Bリピート機能
■ 再生速度調節機能
■ 13言語対応の曲名/アーティスト名/歌詞表示
■ カスタマイズ可能なユーザーEQとSRS WOW HDを含む11のイコライザーエフェクト
■ スクリーンセーバー&自動パワーオフ機能
■ 最大22時間の音楽連続再生**
■ USBメモリとしてデータ転送/保存に利用可能
■ 2年保証(バッテリー: 6ヶ月)*
画像はメインメニューの背景として使えたと思います。

書込番号:16309054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 S100 Panorama [8GB]のオーナーS100 Panorama [8GB]の満足度5

2013/06/29 19:34(1年以上前)

オジーンさん

丁寧にありがとうございます

flac使えるんですね

歌詞が出る、いいですね

感謝です、助かります

書込番号:16309114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/29 22:09(1年以上前)

ハングル表示が嫌でなければ U100がいいですよ。
まだ 8000円弱で買えます。

Qoo10で売っています。
あれ? S100も7830円で出てますね。

書込番号:16309735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 S100 Panorama [8GB]のオーナーS100 Panorama [8GB]の満足度5

2013/06/29 23:20(1年以上前)

タブロー職人さん
ありがとうございます

すぐ壊れるようなことがあってもしばらくは大丈夫そうですね

あとはU100やB100のようなモデルが出るのを期待します

しつこいようですがAK100クラスは手がでませんし

書込番号:16310073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > S100 Panorama [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレイリストの作り方 6 2014/06/04 20:27:26
64GのSDXCでトラブル 3 2013/12/21 13:21:36
SDカードの選び方 7 2013/11/23 16:43:56
後継 8 2013/06/29 23:20:58
画面点灯中のノイズについて 4 2013/05/04 10:51:59
購入を検討してますが 4極イヤフォン対応でしょうか? 2 2013/03/19 8:02:06
音楽をいれるとブラウザに入ります 1 2013/03/08 10:40:15
画像について 0 2013/02/17 19:23:10
音質が・・・雑音に悩まされています 3 2013/02/11 16:48:01
PS3から。 1 2013/01/26 0:11:05

「Astell&Kern > S100 Panorama [8GB]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S100 Panorama [8GB]
Astell&Kern

S100 Panorama [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

S100 Panorama [8GB]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング