『64GのSDXCでトラブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 S100 Panorama [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S100 Panorama [8GB]の価格比較
  • S100 Panorama [8GB]のスペック・仕様
  • S100 Panorama [8GB]のレビュー
  • S100 Panorama [8GB]のクチコミ
  • S100 Panorama [8GB]の画像・動画
  • S100 Panorama [8GB]のピックアップリスト
  • S100 Panorama [8GB]のオークション

S100 Panorama [8GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 8月20日

  • S100 Panorama [8GB]の価格比較
  • S100 Panorama [8GB]のスペック・仕様
  • S100 Panorama [8GB]のレビュー
  • S100 Panorama [8GB]のクチコミ
  • S100 Panorama [8GB]の画像・動画
  • S100 Panorama [8GB]のピックアップリスト
  • S100 Panorama [8GB]のオークション

『64GのSDXCでトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「S100 Panorama [8GB]」のクチコミ掲示板に
S100 Panorama [8GB]を新規書き込みS100 Panorama [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 64GのSDXCでトラブル

2013/12/13 10:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > S100 Panorama [8GB]

スレ主 TH_THさん
クチコミ投稿数:106件

64GのSDXCフォーマットしたのですが、要量28.2Gと下がってしまいました。64Gで使うことは出来ないのでしょうか?

書込番号:16950793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/13 11:19(1年以上前)

これの推奨カードは8Gまでだよ(仕様手引書)。32Gで使えれば御の字。最大は明記してないけど、その8倍を使おうというのは無理なのではないかな? 
確実な情報なら、ユーザでなくてメーカに問い合わせを。

書込番号:16950873

ナイスクチコミ!1


のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2013/12/13 11:57(1年以上前)

TH_THさん
前の書き込みを見ると64GBの読み込みに成功したという報告もありますね。ただカードとの相性もあるので出来る出来ないは確実とはいえません。メーカー推奨はあくまでもクアドトリチケールさんの書いているとおり8GBまでです。
64GのSDXCカードをフォーマットしたとありますが、要量28.2Gと表示されるということはフォーマットに問題ありです。FAT32でフォーマットすると32GBが上限となります。
32GBよりも上のカードをフォーマットしたことはないので細かいやり方は覚えていませんが、FAT32やexFATで検索してもらえるとわかると思います。
ただ、カード自体のフォーマットがうまくいってもこの機種でうまく動作するかはまた別問題となります。

書込番号:16950965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TH_THさん
クチコミ投稿数:106件

2013/12/21 13:21(1年以上前)

メーカーに問い合わせた結果、クイックフォーマットのチェックをはずすでできなければ他に方法はないと回答でした。
SDFormatterでもやってみましたが、変わりませんでした。諦めます。

書込番号:16981735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > S100 Panorama [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレイリストの作り方 6 2014/06/04 20:27:26
64GのSDXCでトラブル 3 2013/12/21 13:21:36
SDカードの選び方 7 2013/11/23 16:43:56
後継 8 2013/06/29 23:20:58
画面点灯中のノイズについて 4 2013/05/04 10:51:59
購入を検討してますが 4極イヤフォン対応でしょうか? 2 2013/03/19 8:02:06
音楽をいれるとブラウザに入ります 1 2013/03/08 10:40:15
画像について 0 2013/02/17 19:23:10
音質が・・・雑音に悩まされています 3 2013/02/11 16:48:01
PS3から。 1 2013/01/26 0:11:05

「Astell&Kern > S100 Panorama [8GB]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S100 Panorama [8GB]
Astell&Kern

S100 Panorama [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

S100 Panorama [8GB]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング