『ウォークマンの最新機種について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『ウォークマンの最新機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンの最新機種について

2010/09/19 23:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

スレ主 takasan11さん
クチコミ投稿数:14件

次のウォークマンの最新機種の時に、約2年半前のウ;オークマンからの買い替えを予定しています。
今のウォークマンのSシリーズと迷ったのですが、ウォークマンのみでブックマークができないことなどを理由に迷っている間に、店頭からなくなってしまいました。
そこで、次のウォークマンSシリーズを買おうということになったのですが、新しいウォークマンをホームページで見たところ、ブックマークが復活したことに関してはうれしいのですが、なぜか丸い昔のウォークマンのようなフォルムになっているように見えます。ポータブルオーディオはデザインも大きな要素としてあると思うのですが、もし実物を見ている方がおられましたら、どんなものか教えてください。
また、このことから、次のAシリーズも考え出したのですが、
・サイズが大きい
・大きい割りに操作ボタンが小さい
この2つから、どうしようか迷っています。これも、もし実物を見ている方がおられましたら、どんなものか教えてください。
また、新しいAシリーズは今の840シリーズと何が違うのでしょうか?(ブックマーク以外)

質問が多いですが、よろしくお願いします。

書込番号:11936551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/09/20 20:20(1年以上前)

新ウォークマンAにはスリープタイマーがつきました。

書込番号:11941328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/21 01:20(1年以上前)

少し前にソニーストア大阪で実機を見てきましたのでお答えします。

Sシリーズですが、質感は旧機種より良くなっていると感じました。
持つ辺りはザラザラした手触りだったと思います。
個人的には旧Sは安っぽい感じがしました。
見た目は好みが分かれますね。
前の尖がったデザインの方が良かった!って方もいるみたいですが、私は新Sの方がカッコいいと思います。

Aシリーズですが、見た目とか質感は旧機種のA840シリーズとまったく同じといって良いです。
変わった点は、
・カラー展開
・ブックマーク及び最近転送されたアルバムリストの復活
・おまかせチャンネルの復活
・ちょい聴きmoraの追加
・カラオケ機能の強化
・スリープ/アラーム機能の追加
くらいです。
正直、Sの変更点がそのまま横滑りしてAにも及んだ感じです。
でもブックマークと最近転送されたアルバムリストがあるかないかは快適度に大きな差があるとは思います。
あと、音質的には旧機種とまったく同じと店員さんがおっしゃってました。
実際触った印象では、私はAシリーズの方が操作しやすかったです。
確かにボタンはSより小さいですが、逆にSが大きすぎると思います。まぁ好みですけどね。

書込番号:11943473

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 takasan11さん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/16 21:56(1年以上前)

回答ありがとうございました。

参考にします。

書込番号:12070277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング