


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]
今ipod nanoを使っています。
ipod nanoは音を上げるとすごく音がわれます。
なのでウォークマンの購入を検討しています。
ウォークマンでは音を上げると音がわれたり、
ノイズが入ったりしないのでしょうか?
書込番号:12899191
0点

販売終了品のNW-X1060を愛用していますが、そんな酷い事になった事は一度も有りませんよ。
書込番号:12899399
1点

当方は、NW-A856とNW-S754Kを使用中です。
私もそのような音割れはありません。適度な音量ならイコライザつけても大丈夫な程度です。
書込番号:12902225
0点

う〜ん。
やっぱりipot nanoが問題なんですね〜。
本当にありがとうございました。
書込番号:12903315
0点


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2013/10/18 19:07:17 |
![]() ![]() |
5 | 2013/07/10 19:00:34 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/13 13:03:37 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/23 1:21:41 |
![]() ![]() |
4 | 2012/12/12 14:31:12 |
![]() ![]() |
4 | 2012/09/13 11:38:17 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/29 15:39:40 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/05 16:39:00 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/21 20:12:40 |
![]() ![]() |
0 | 2012/04/06 0:05:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





