『x−アプリ ジャンル設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『x−アプリ ジャンル設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

x−アプリ ジャンル設定について

2011/05/16 22:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

クチコミ投稿数:13件

CDを取り込み、ジャンルをすべて1つの「Jポップ」に入れたいのですが、
どうしても本体再生リストにJポップが2個出来てしまいます。
元々「ロック」の分類に自動でなっていたものをJポップに書き換えたのですが
何度やっても、その他のCDと同じJポップに入らず困っています。
どうにしたらよいのでしょうか。

書込番号:13016760

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/05/16 23:15(1年以上前)

アルバムを開いて、曲のプロパティを確認してみて下さい。
曲のジャンルが書き変わってないかも知れません。

書込番号:13016846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/05/16 23:27(1年以上前)

早速のお答えありがとうございます。
プロパティを見たのですがその他のアルバム同様Jポップとなっていました。
なのに、本体で確認するとJポップが2個あるんです。
どうしてでしょうか。。。
Jポップにまとめて、シャッフルして聞きたいのに、2個あるせいで、
2個目のJポップ内の音楽がシャッフルに入りません。
複数のアルバムを選択し、シャッフルリピートが出来ると過去の質問でありますが、
今現在がどれが選択中であるのかXアプリなどで確認できますか?
本体ではいまいち分かりにくく、どれが選択されているのかわかりません。
説明が下手で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:13016902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/17 01:36(1年以上前)

ネコ633さん

こんばんは。

> 元々「ロック」の分類に自動でなっていたものをJポップに書き換えたのですが

既存のものがある場合は普通リストから選択しますが、ひょっとして、手書きで書き換えました?
標準の「J ポップ」は、Jの後に半角スペースが入っているようですが、手書きしたものは半角スペースを抜かしていませんか?
→リストから標準の「J ポップ」(半角スペース入り)を選び直せばOKのような気がします。
※違ってたらごめんなさい。

書込番号:13017348

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/05/17 07:51(1年以上前)

ジャンルの項目で、マウスでプルダウンで、JポップとJ ポップの2つが出てくるなら、J ポップに統一すれば良いですね。

書込番号:13017673

ナイスクチコミ!4


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度5

2011/05/17 20:08(1年以上前)

ウォークマンをX-アプリに接続して、転送して直したい曲をウォークマン側から削除
(CDから取り込んだ場合)

お二方が指摘された編集をする

転送し直す(確か、上書きされなかった・・)

表示>表示項目の設定でジャンルにチェックを付けとけば楽
ジャンルをダブルクリックすれば編集が楽です

>今現在がどれが選択中であるのかXアプリなどで確認できますか?
残念ながら出来ません
音楽の場合はアーティスト、アルバム、曲タイトル、プレイリストしか表示しません

書込番号:13019422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/05/18 22:43(1年以上前)

皆様お答えありがとうございました。
教えて頂いた通りにやってみたら出来ました!!
本当にありがとうございました。

書込番号:13024104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/05 05:38(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:15162879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング