『付属品の悩み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『付属品の悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品の悩み

2011/10/19 14:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

クチコミ投稿数:25件

今週、池袋のヤマダ総本店にて8800円で購入しました。
まだ使い始めて間もないですが、商品そのものは大変気に入っております。

ただ、シリコンケース等を売っている店があまりなく、まだ裸のままなのがネックです。
純正でなくても構いませんので、どこかで良い物が売っていませんか?

また、イヤホンが左右で長さが違うのでカバンにしまう際にどうやってまとめるか苦労しています。
どなたか、知恵をお貸しください!!

書込番号:13648080

ナイスクチコミ!0


返信する
DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/10/19 17:53(1年以上前)

こんにちは。

ケースについてはAmazonなどのネットショップで、各社・各種製品を売っています。
前モデルですのでほとんど投売り状態です。
お早めに。

イヤホンのまとめ方は、分岐部を三本指の中心に持ってきて、くるくるっと・・・って、これじゃあ伝わらないですね(笑)。
結局は慣れ、だと思う。

書込番号:13648718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A855 [16GB]の満足度4

2011/10/20 00:24(1年以上前)

DENZAさんも仰っていますが、本機は1つ前のモデルなのでネットショップによりまだ購入することもできたり、完売になっていることもあります。

イヤホンまとめるのならイヤホンコードホルダーを使うのも一つの手だと思います。
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/030/P/
ただ、本体にぐるぐる巻きで仕舞わないように。(断線する為)

書込番号:13650816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/10/20 18:54(1年以上前)

DENZAさん
たしかにamazonで検索したところ、格安で良いものが見つかりました!
初歩的なことをしなくてすいません・・・。

やはりイヤホンは慣れですかね。
頑張って研究してみます!
返信ありがとうございました。


岡 祐さん
コードホルダーというものがあるのですね。
勉強になります。

この機種はイヤホンを他の物に変えるとNCが効かなくなりそうなので
断線だけは避けたいのです!!
本体巻きはしないように気をつけます。
アドバイスありがとうございました!!

書込番号:13653608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング