『同期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A856 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A856 [32GB] の後に発売された製品NW-A856 [32GB]とNW-A866 [32GB]を比較する

NW-A866 [32GB]
NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

NW-A856 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

『同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A856 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A856 [32GB]を新規書き込みNW-A856 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

同期

2011/04/13 16:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A856 [32GB]

スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

すみません初めてソニーの製品を購入しようか考えています。いまパソコンにI-TUNEで曲を取り込んでいるのですが、こちらの商品ではI-TUNEでも同期(曲を取り込むこと)できるのですか?すみません7年前位のオリンパスのM-ROBE以来の購入になりますので昔の事しか知らないもので。宜しくお願いします。

書込番号:12891739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/13 16:57(1年以上前)

>こちらの商品ではI-TUNEでも同期(曲を取り込むこと)できるのですか?

出来ません。。
ウォークマンへの転送はx-アプリで管理するか、USBメモリーのようにドラッグでファイル転送します。。

ただ、ITUNESで使用してる曲データのフォーマットがウォークマンでも再生対応してるなら、その曲ファイルをドラッグしたりx-アプリに取り込めばウォークマンでも転送再生できますよ。。

書込番号:12891877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2011/04/13 19:28(1年以上前)

いつも返事ありがとうございます。できるかどうか分からないのでやめときます。

書込番号:12892329

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A856 [32GB]の満足度4

2011/04/13 22:19(1年以上前)

iTunesのライブラリからなら、Content Transferを使うと簡単に転送できます。
iTunesライブラリから、Content Transferに持ってくるだけです。
クリスタルサイバーさんが指摘されているように、iTunesで取り込んだデータが再生できる形式なら、本機で使用可能です。
ただ、著作権保護されたiTunes Storeの楽曲は再生できません。

こちらがダウンロードページです。
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/contenttransfer/download/index.html

書込番号:12893109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2011/04/16 06:32(1年以上前)

初めましてm3714hさま。

あまり、意識しませんでしたが、iTunesから簡単に移動出来たように思います。(MP3)
後ほど確認してみます。

書込番号:12901222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:42件 チクタツプロダクション・芸術新 

2011/04/16 08:49(1年以上前)

m3714hさま

良く読まず、すみませんです。
今回は購入されないとの事、また気が向きましたら検討してみてくださいな。

個人的な感想ですが、音の定位が良く感じられ気持ちよく聞けます。

確か…
パソコンにXアプリを入れる際に、すぐに移せたような気がしますが、またお買いになる気がおきましたら、調べてみますね。

書込番号:12901441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2011/04/16 12:07(1年以上前)

丁寧な返事ありがとうございました。

書込番号:12902009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A856 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A856 [32GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A856 [32GB]
SONY

NW-A856 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A856 [32GB]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング