『動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A856 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A856 [32GB] の後に発売された製品NW-A856 [32GB]とNW-A866 [32GB]を比較する

NW-A866 [32GB]
NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

NW-A856 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A856 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A856 [32GB]を新規書き込みNW-A856 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2011/07/21 00:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A856 [32GB]

スレ主 inakappe01さん
クチコミ投稿数:51件

みなさん、こんばんは。
この度、ウォークマンデビューを果たし毎日良いサウンドで過ごしております。
最近、動画も転送してみたくなり色々チャレンジしているのですが、なかなかうまくいきません。i-Tunesで購入したビデオは本機には転送出来ないのでしょうか???いくらファイル指定して取り込むから行っても転送出来ません。
また、moraからはビデオは買えないのでしょうか???

大変、基本的な質問で申し訳ございませんが、どなたかご教授願います。

書込番号:13277469

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A856 [32GB]の満足度4

2011/07/21 00:36(1年以上前)

iTunesのビデオはiPod向けの著作権保護がかかっているファイルなので再生できません。
また、moraは音楽専用配信サイトなので動画は取り扱っていません。
You tubeの動画は取り込むことができます。(変換してから)

書込番号:13277605

ナイスクチコミ!0


スレ主 inakappe01さん
クチコミ投稿数:51件

2011/07/23 09:26(1年以上前)

ではみなさんはこの機種でどのような動画をどこから仕入れて楽しんでいらっしゃるのですか?moraでは動画は売ってない。i-tunesで仕入れた動画が再生出来ない。私の好きな少女時代の動画はどのようにしてこの機種で楽しめば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13285667

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A856 [32GB]の満足度4

2011/07/23 13:44(1年以上前)

殆どの方はYou tubeが多いと思います。
You Tubeに少女時代で検索してみるとたくさん出ると思います。
また、BingやGoogleの検索ツール(動画モード)でも出てくると思います。
私の場合はソニーのブルーレイ連携とYou Tube動画が殆どです。

You Tubeなどの動画を保存できるツールはこれがあります。
http://www.crav-ing.com/

書込番号:13286455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A856 [32GB]のオーナーNW-A856 [32GB]の満足度5

2011/07/23 22:45(1年以上前)

著作権保護された動画コンテンツは入れられない

とするとYou TubeやGoogle検索、ニコニコ動画等しか無い

wmvやmpgで落としパソコンに保存

ウォークマン転送はこれで   ↓

http://www.sony.jp/support/audiosoftware/contenttransfer/index.html

書込番号:13288122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A856 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A856 [32GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A856 [32GB]
SONY

NW-A856 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A856 [32GB]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング