『実際の使用可能容量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A856 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A856 [32GB] の後に発売された製品NW-A856 [32GB]とNW-A866 [32GB]を比較する

NW-A866 [32GB]
NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

NW-A856 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

『実際の使用可能容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A856 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A856 [32GB]を新規書き込みNW-A856 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

実際の使用可能容量について

2011/07/30 16:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A856 [32GB]

クチコミ投稿数:33件

使用上は32GBとなっていますが実際に使える容量はいくらくらいでしょうか?
64GBと迷っていて30GBを切るようであれば64GBの購入を考えています。

書込番号:13314496

ナイスクチコミ!0


返信する
DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/07/30 16:58(1年以上前)

こんにちは。

本体情報で見ると、総容量は29.1GBですね。

書込番号:13314639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/07/30 19:49(1年以上前)

>DENZAさん
確認ありがとうございます。今、手持ちの曲が25GBほどあるので29GBだと少し心許ないですね。
余裕を持たせて64GBの方を買います。


新しくスレを立てるのもあれなので、以下、新しい質問です。

ウォークマンと一緒に純正革ケースを買おうと思っているのですが、革の耐久性はいかほどのものでしょうか?
2〜3年経って変色やひび割れは起こったりしませんか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、返信宜しくお願いします。

書込番号:13315194

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A856 [32GB]の満足度4

2011/07/31 00:10(1年以上前)

皮製のケースについては人それぞれの使い方によりますが、私が1年使ったらヘタってきますし、若干変色していますね。
皮製はひび割れや変色が起こりやすいと思います。

書込番号:13316295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/07/31 03:04(1年以上前)

>岡 祐さん
実際に使われてる方の意見が聞けて大変参考になります。
1年ほどでヘタっちゃいますか…。ん〜デザインが良いだけに残念です。

無難にシリコンにしとこうかな。ケースはもう少し悩んでから決定します。
お二方、回答ありがとうございました。

書込番号:13316673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A856 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A856 [32GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A856 [32GB]
SONY

NW-A856 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A856 [32GB]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング