『WAVファイル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A856 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A856 [32GB] の後に発売された製品NW-A856 [32GB]とNW-A866 [32GB]を比較する

NW-A866 [32GB]
NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

NW-A856 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

『WAVファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A856 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A856 [32GB]を新規書き込みNW-A856 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WAVファイル

2011/11/15 11:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A856 [32GB]

クチコミ投稿数:755件

WAVファイルをD&Dで取り込むと
アーティスト名が「不明」と表示されますが
これは仕様なのでしょうか?
表示させる方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:13768889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/11/15 12:47(1年以上前)

WAVだとmp3infpみたいなツールでタグを入れても、不明になるんだった気がする。

書込番号:13769071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件

2011/11/15 22:08(1年以上前)

>ツノが付いてる赤いヤツさん

お返事ありがとうございます。
なるほど、仕様と言うことですね。
ではこのまま使っていこうと思います。

書込番号:13770881

ナイスクチコミ!0


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/16 01:29(1年以上前)

D&Dでは、wavの仕様で無理です。

私は、wavをxアプリに取り込んで、ctrl+iで楽曲を取得選択して(該当なしならxアプリ画面でバンド入力して)、Walkmanへ転送してます。

転送前にアルバムアートも入れて、Walkmanでアートでも選べています。

.omaファイルになりますが、リニアPCMです。

Walkmanマニュアルを見ずに勘とxアプリ内説明で使ってますが、マニュアルに書いてあると思われます。

Walkmanを音質良く楽しむには、やはりリニアPCM(wav,1411kbps,16bit/44.1khz)ですよね。(^_^)/

書込番号:13771716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件

2011/11/16 10:12(1年以上前)

>rakkokunさん

返信ありがとうございます。
Xアプリ経由ならいけると言うことですね。
iPodtouchも所有していまして、
できれば音楽はiTunesだけで管理したいなぁと思いまして…^_^;
Xアプリは1度インストールしてみたものの
私にはどうも使い勝手が悪く、アンインストールしました。

慣れるか諦めるかの二択な訳ですね。

書込番号:13772374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A856 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A856 [32GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A856 [32GB]
SONY

NW-A856 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A856 [32GB]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング