『ソニーストア大阪に行ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『ソニーストア大阪に行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

ソニーストア大阪に行ってきました。

2010/09/17 22:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

大阪に寄ったので、ソニーストアで実機を見てきました。

見た目は前機種と色が違うだけ、といった印象。それでも薄くてちょっと尖がった美しいデザインはワンランク上のオーディオの雰囲気を漂わせていました。
全色、質感はとても良かったです。個人的にはやぱりブラックが欲しいなと。ホワイトはシルバーです。ロゼ(64GBモデルはありませんが…)も上品な大人の女性っぽかったです。
復活したブックマークと最近転送したアルバムリストはホーム画面の「ミュージック」を押した階層にありました。A808の時のように、ブックマークは独立していません。
あと、ノイズキャンセリングの設定方法は前機種と一緒です。ホーム画面の「ノイズキャンセリング」から設定する内容と、「各種設定」から設定する内容に分かれています。昔のようにノイズキャンセリングON/OFFスイッチも側面には付いてませんでした。
それからウォークマンHPでも確認できることですが、再生画面がちょっと変わっています。
あと細かいことですが、「各種設定」内に「カンタン操作(だったと思います)」というのがあって、そこを押すとQRコードが出てきます。それを携帯で読み取ると操作が分からなかった時にすぐに調べられるみたいです。
少し触ってみて気付いたことはそれぐらいです。

店員さんに聞いてみるとA840シリーズと全く同じもの、とのことです。
カラーと追加した機能(おまかせチャンネルとか)を除けば、バッテリーもすべて同じ、とおっしゃっていました。

書込番号:11925457

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/17 22:25(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。

量販店で実機を操作したり見たりするとどなるかわかりませんが、今回の新製品は僕は見送りたいと思います。次回があればその時に期待します。



書込番号:11925586

ナイスクチコミ!1


SS6800さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 04:30(1年以上前)

ブックマークとスリープ機能だけはA840シリーズにもファームアップで追加してほしいですね。

書込番号:11926924

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/18 10:10(1年以上前)

ハードは全く変わってないのかなぁ。
だとすると、やっぱりボリュームボタンが壊れやすいかもしれませんね。

書込番号:11927702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/09/19 00:41(1年以上前)

今はこれが精一杯さん、コメントありがとうございます。
そうですね、インパクトに欠けるモデルチェンジですし、特別惹かれる機能がなければ見送って良さそうです。私も去年A840シリーズを買っていたら今回は見送ってました。

SS6800さん、コメントありがとうございます。
全くその通りですね。ファームアップさえしてくれれば安いA840を買うのに、と思います。

毒舌じじいさん、コメントありがとうございます。
話では全く同じ、と言い切っておられました。もしかしたらA840同様の不良はあるかもしれないですね。

書込番号:11931690

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2010/09/22 14:08(1年以上前)

クーパールーパーさん参考になりました。

Sシリーズならソニスタでソニーストア記念クーポンとポイントでゲット出来そう
なので、Aシリーズは見送ります。

(後出しでXシリーズが大幅改良して出ないか不安ですが・・・)

書込番号:11950806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/09/23 18:13(1年以上前)

nao357さん、コメントありがとうございます。

その方が賢明なのかもしれないですね。
正直、Aは去年とほぼ一緒なのに値段高すぎです。Sの方がコストパフォーマンス高い気がします。
私もバッテリーのSに傾いてきています。

書込番号:11957623

ナイスクチコミ!0


makeboyさん
クチコミ投稿数:144件 NW-A857 [64GB]の満足度4

2010/11/03 00:16(1年以上前)

Sシリーズはワイドモニターでないところが難点ですね
地デジとかのワイド映像がどうしても細かくなってしまうので、横長映像にはAかな

書込番号:12156144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/11/05 19:10(1年以上前)

makeboyさん、コメントありがとうございます。
本当ですね!そこには気づきませんでしたが全くその通りです。
私もBDレコーダーのおでかけ転送を利用しようと思っていたので、Aの方が良いかもしれないです。
貴重なご意見、感謝します。

書込番号:12169040

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A857 [64GB]のオーナーNW-A857 [64GB]の満足度5

2010/11/07 13:13(1年以上前)

makeboy さんの言う通り、動画はAシリーズの方が見やすいです。
私の場合昨年A-847/Vを購入したのでSシリーズに決めました。

使用履歴
NW-E505・A-608・A-1000・S-706F・A-808・A-919・S-739F・X-1060。A-847・S-756

http://www.point.msc.sony.jp/Mall/index.html
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/mileagemall/

このサイトから飛んで買い物してコツコツポイント貯めています。

書込番号:12178093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/11/07 20:56(1年以上前)

nao357さん、コメント再度のありがとうございます。

やはり、バッテリーを少し(かなり?)犠牲にしてでもAにした方が私の場合は幸せになれそうです。
ポイントのリンクもありがとうございました。
みなさん、良い買い物しましょう!

書込番号:12180245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング